やっぱ気軽に話せる存在は大きい | 日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在6年目

日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在6年目

韓国生活6年目に!!
どんどん濃くなる韓国人家族との付き合い方や関係を中心に書いています。韓国生活の事もね!

안녕하세요指差し飛び出すハート

 

 いつもね

気にかけてくれて

夫婦漫才みてるかのように

時間があっという間にすぎる

時間があるんですよ


在韓仲間っていう

大事なお友達です🥹


もう

会った時から

ご夫婦好きなんです


日本から

帰ってきて

お茶したんですが




素敵なプレゼント

頂いたちゃって


大福よ

大福!!!


韓国で和菓子よ








あんこも嬉しいけど

白餡ってところが
もっと嬉しいわー

これ
わたしのもんっす😁

あとさ
メロン🍈も頂いて

メロン一番好きなのよラブ

でも
くま宇宙人くんクマムシくん食べないから
買うの諦めてたけど

これも
わたしのもんっす😁

シアヒヨコ
食べるかもしれんから
一緒に食べるもんね

いつも会うと
お互いの近況報告で
爆笑爆笑やねんけど

この前は
体調大丈夫だったかな?

どこか
疲れてるような
笑顔に
いつもの輝きが
半分だった感じが🫣

無理しないでーー

ほんまに
いつも
付き合ってくれて
ありがとうございますデレデレ 
 

お気に入り紹介しています

こちらにも参加中です地球

にほんブログ村