嬉しい話を聞いたかい♪( ´θ`)??? | 日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在6年目

日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在6年目

韓国生活6年目に!!
どんどん濃くなる韓国人家族との付き合い方や関係を中心に書いています。韓国生活の事もね!

안녕하세요指差し飛び出すハート

 

ほんま

なんてことないんやけど


この間チャング宇宙人くんもおるとき

モールに行って

ご飯食べて

帰る時


ミニバスケコーナーあって

シウがえらいハマって

遊んでたわけ




でね

ボールが外に

飛んでったわけよ


そばにいた

くまさんくま

拾ってさ

ゴールに向かって

投げたわけ


中高時代

バスケしてたの

聞いたことあるけど


見たことはないやん


知り合ってからも

バスケする機会なんかないから


見たことはないやん


それをやで

約6年目にして

ボール投げる姿見たわ


お初ですわおいでニヒヒ笑

 

あら🤭

くまさんくま

素敵やないの

って

思ってさ


あぁ

意外なってゆうか

知らへん一面みたら

こんな感じかニヤニヤってね


チャング宇宙人くん

くまさんくまできるんや

言うてて


家に帰ってから


UMAくん嬉しい話

聞きたいかい🤗

って言ってさ


UMAくんさっきの姿

良かったで🫰

 って伝えましたわ

くまなんやそれ
って言いましたがね

ええと思うたもんわ
伝えた方がいいやん

韓国人
気持ち汲み取ってよ
なんて
なかなか通じへんから

どストレートに言わな
伝わらんときあるしね

お気に入り紹介しています

こちらにも参加中です地球

にほんブログ村