虫の知らせってあるかもしれないって体験 | 日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在6年目

日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在6年目

韓国生活6年目に!!
どんどん濃くなる韓国人家族との付き合い方や関係を中心に書いています。韓国生活の事もね!

안녕하세요指差し飛び出すハート


前のブログに

メッセージいただいて

ありがとうございます😭


読ませていただいて

涙出ちゃいますよ😭



なんかね

 

虫の知らせって

言葉があるでしょ


調べたら


よくないことが

起こりそうな予兆


って意味って

書いてあったけど


これ

あると思うねん


なーんか気になって

どーしようもない気持ち


こんなん書いて

なんすか?

スピリチュアル?!

それって

それぞれの感じ方じゃね?!

ってありますね


うん

そうでしょう


たまたまやん

って


うん

それもあるよね


なので

これはね

私が感じて

虫の知らせやったんちゃうかなー

って思ったの

書くだけです🙋‍♀️

ただの

自分の体験談っす


まずね

ハスキーいたんです

13年一緒に過ごしました


体調が悪くなり

点滴に通ったりしてたけど

もう13歳

無理に動かしたりするのも
しんどそう

先生が訪問で
点滴などしてくれたけど
体調は戻らずでね

亡くなるその日の朝
いつものように
おはよーって言って過ごして

事務所から自宅に
少し帰ってたんですね

そしたら
ふと
私の名前呼ばれた気がしたんです

UMAくんちゃーーーん
って

家族が呼んだんかと思ったけど
事務所と自宅離れてるし 

なんかすんげー気になるんやけど
って
事務所に戻ったら

今さっき
寝るように目を閉じたわ
って

私呼んだ??
って聞いたら
誰も呼んでへんって 

それ聞いて
あぁ...ワンちゃんが
呼んでくれたんかな😭って

次はね
おばの時やねんけど

シアヒヨコを出産して
チョリウォンにおる時
夜の11時ぐらいやったかな

寝ようかなって
横になった時

線香の香り?!
っての
ふと感じたんです

線香?!なんで?!
なんか嫌な感じってなって

くまさんくまに話したら
(チョリウォンは5階で)
 線香??
あー3階にさ
未来みる先生おるわ
それの線香じゃない?
って言うけど

夜の11時やで
先生そんな遅くまでする?
それやしここ5階やん
上がってこーへんやろ
って

そしたらね
次の日
チャング宇宙人くんから
おばさん倒れたから
病院入院してんって聞いて

それやったんかって

それ聞いてから
心配で心配よ
数日して入院はするけど
体調は安定しだしたよ
って聞いて

よかったーって
思ったんやけど

また数日後の
夜12時ごろかな

寝ようかなって
思ったら
線香の香りがしてね

また線香.....
えーーーー😭
なんかすげー嫌な気持ちって

次の日の朝
おばがさっき亡くなったって
チャング宇宙人くんから電話

それやったんかー😭😭

話聞いたら
おばも直前まで
UMAくんちゃーーーんって
名前呼んでたんやでって聞いて

申し訳ない気持ちで
後悔ばかりやった

クルーズの時もね
日本に行かなあかん2日前から
常にベッタリくっついてきたり
目は見えないのに
顔をじーーーっとみる感じで
もしかしたら
クルーズと過ごすのも
少ないかもしれんって感じて

日本について
夕方ふと
あれ?クルーズの鳴き声?
ってのが聞こえて

あ、外で散歩してるワンチャンか
って思ったけど
くまさんくまから電話で
クルーズ病院行ってくるわって

母の時も
なんか会う時間が少なくなるかも
って変な感じが
一瞬頭の中に出てきて

いつもやったら
気にならへん音が
今確認せなあかん気がするって
なったので移動したら

もう意識ない母がおったんです

偶然かもしれんし
それが
虫の知らせやで
ってかもしれん

これが
自分が体験した感じです

虫の知らせってのか
なんなのか

なんなんやろーかね🥸

 

お気に入り紹介しています

こちらにも参加中です地球

にほんブログ村