義両親との週末...その2花見リベンジ?! | 日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在5年目

日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在5年目

韓国生活5年目
どんどん濃くなる韓国人家族との付き合い方や関係を中心に書いています。韓国生活の事もね!

안녕하세요指差し飛び出すハート

 

土曜日の話は

これ


日曜日になりました


土曜日

義両親ゾウコアラ

帰る時


シウクマムシくんも一緒に

行ったんです


ってことは

シウクマムシくん迎えに

行かないあかんわけで


それやったら

外で待ち合わせようかと


向かった先は

2つの川が

合流して

1つの川になるとこ

って場所に行ったわけ


いい天気でね

人多いと思ったんす





ここ

大きなこれ有名やねんて


中は緑がかった生地に

ちょい辛のソーセージ

お店のお姉さんがおすすめで

砂糖たっぷりつけて

ケチャップとマスタード

かけるのが一番美味しいって


あ...

味はね


普通昇天


ってかさ

この場所向かいながら

くまさんくま


くま多分

UMAくんも見た事あるで

ほら前にテレビで

あの人が

食べてたところやん

あれで有名やからさ

って言うの


わかる!

それ見てたからね


ほな

食べてみたやんって

 ちょい期待したわけ


でさ

お義父さんゾウ

買いに行ったお店見た時


テレビでは

こんな店ちゃうかったで真顔

って思ったんやけど


言えませんやん魂が抜ける


まぁ

買ったの食べまして

散歩道歩いてたら


少し先に

またお店あってん


にっこり

ここやないか?

って思ったよね


でも

言えませんやん魂が抜ける


そしたら

後ろから


ゾウあー

ここやったわ

こっちのお店やったわ

って言うのよ


ニヒヒ

やっぱりーーーー

だよね

見た感じ

こっちっぽいもん


そしたら

お義母さんコアラ


コアラ前こっちで食べたのに

なんで

向こうで買ったの

ってズバっと言ってくれて


なんか

ありがとうございます

代弁してくれて


凝視


でも待てよ

買う時

お義母さんコアラ

ここちゃうやんって

言うてくれたら

よかったんやないかにっこり

ってね

思ったけど


言えませんやん魂が抜ける


まぁ

天気もいいし

写真撮ってみたのよ






シウクマムシくん

色々連れてってくれる

義両親ゾウコアラのおかげで

写真撮るの

好きなんすわちゅー


シアヒヨコ

歩きたい歩きたい


 お義父さんゾウ
手を繋いで
歩ける



でここから

花見リベンジしようと

なりましたが

ここ

桜少ないわけ


じゃあ

お昼ご飯行こかって

なりまして


向かいましたが

激混み


諦めて

別のお店に行こうか

言いまして


向かいましたが

激混み


ニヒヒ

あれ

これ昨日と一緒


もう

家に帰ろやないか

って

なりましてね


車内で

くまなんやこれ

昨日と言い

今日と言い

絶対人多いの

わかってるのに

なーんで

行こう行こう言うかな

って

笑い話よ


そして

義両親宅近所で

食べようって言ったのに


まさかの

ゾウあそこの店に行こう

前行って

スンミUMAくん美味しいって

言ったじゃないか

ってことで


寄ったんすわ


やや混み


ニヒヒ

 
20分ぐらい待ったのかな

さぁさぁ
食べようよ
もう
あーだこーだ言うてる間に
14時前よ
お腹すいたもん
って
食べましてね

ニヤニヤ

にっこり

昇天

あれ??
なんか味が......
変わった??????

にっこり

にっこり

食べ終わって
義実家到着して
少ししたら

お義母さんコアラ

コアラあそこ
味かわったかな?!
なんか違うわ
って言いまして

同じくーーー🙋‍♀️
って
コアラくまUMAくん
そう思ったんやけど

お義父さんゾウ
どうか知らんけどニヒヒ笑

もうね
土曜日といい
日曜日といい

桜はアパート内でも
キレイに見れる
週末は
どこも激混み
出かけるもんじゃねー
って

話が終わりました

ニヒヒ笑

それでも
週末は
義両親ゾウコアラ
会う確率
やっぱ高いわー

 

お気に入り紹介しています

こちらにも参加中です地球

にほんブログ村