義両親との週末...その1 今から花見?! | 日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在5年目

日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在5年目

韓国生活5年目
どんどん濃くなる韓国人家族との付き合い方や関係を中心に書いています。韓国生活の事もね!

안녕하세요指差し飛び出すハート

 

土曜日ね

午前中出かけるかー

言うてたけど


えぇ

色々ありまして

もう

出かけんでええやないか

ってなり


ダラダラした

午前中になったわけ


でさ

桜咲いてる

週末

今日は来るの?

って

義両親から

電話あると思ったら


お昼過ぎ

ありましたんやわ


コアラ今日は家来るの?

ってね


くま今日は行かへんで

って言ったら


コアラ알았어

(わかった)

って


でもさ

夕方4時ごろかな

お義母さんコアラから電話きて


コアラお父さん帰ってきてさ

シウクマムシくんいないんかって

今家出たから

○○にきてさ

散歩しよか

って言うのよ


ニヒヒ

もう家出てもうてるー

報告しながら

こっち向かってるー


えぇ

慌てて準備して

指定された場所

向かうけどさ


絶対混むとこやねん

もう

分かる


しかも夕方

週末

桜きれい


絶対混むやん


それでも

義両親ゾウコアラ

もう

こっちきてんだからさ

行くやん


くまなんでわざわざ

こっちまできて

桜桜言うねん

桜なんて

どこでも咲いてるやん

って言いつつ

向かってましたら


やっぱ

激混み

激混み


穴場の駐車場あるんやけど

そこに行くまでにも

動かへん


こりゃあかんでって

お義父さんゾウに電話したら

ゾウこっちも動かんわ

って


なので

くまうちに帰ろ

家でご飯食べましょう

って言ってさ


くまアパート内も

桜咲いてるから

って

言っちゃったよねニヒヒ笑


でね

我が家につきまして


義両親ゾウコアラとシウクマムシくん

そのまま散歩に





 桜の前で

撮らへんって謎昇天


そんで

結局は

我が家で

過ごして

帰られました🤣🤣


これで

終わりと思うでしょ


ちゃうねん

まだありますねん 

 
ニヒヒ

ひっぱるわけじゃ
ないんやけど

日にちまたがっちゃうからさ
別に書くだけー

 

お気に入り紹介しています

こちらにも参加中です地球

にほんブログ村