Starbucksに行ってきた | 日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在6年目

日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在6年目

韓国生活6年目に!!
どんどん濃くなる韓国人家族との付き合い方や関係を中心に書いています。韓国生活の事もね!

안녕하세요指差し飛び出すハート

 

Starbucksって

たくさんあるし

別に

珍しくねーじゃんって

思うでしょ


我が家にとっては

珍しーの🤣


だってほら

くまさんくま


カフェとか

行きたくねーってタイプじゃん


それがよ


くまヤンピョンってところに

Starbucksあるんだけどさ

行く?!

って言うもんだから


シデクの帰りに

行ってきました



ヤンピョンにある

Starbucks

大きいのー


建物3階建てかな


目の前は川なので

視界が開けてる!!!


なんちゅーの

階段でフロアがぐるっと

回れるってゆーの?

説明が難しいけど

こう川がなんとなく

どこからで見えるつくりなのかな


タンブラーとかもあってさ

買っちゃう気分になって


あーーー

あのタンブラーで人気の

ブランドとカカオのコラボやん



買っちゃうーって思って

値段見たら

48000₩だったかな


真顔


買わんとこ


パンもあるんだよー


種類は多くないけどね

やっぱさ

こうデニッシュ系が多いのよ


このお店でって言うのか

なんか限定みたいなの

注文したの


抹茶ティラミスラテ


味はね

美味しいの

美味しいんだけど


うちらくまUMAくん

甘いのとか

あんま好きじゃないんだわ


アイスアメリカーノばっか

注文するんだわ


なので


くまUMAくん甘いな....

クリームいらなくね?!

ってね


ニヒヒ


カフェの意味おいでニヒヒ笑


チョコクロワッサンの

チョコを摘んでは食べ

つまんでは食べ




そうそう

反対側は

道路ビューなので

人避けてます😂😂


こんな感じでね

開放感はある空間でした



あらやだ

くまさんくま

シルエットだけ

写ってるねー😂😂


[네이버 지도] 스타벅스 더양평DT점 경기 양평군 양평읍 양근로 76 https://naver.me/G5JEeqHB



お気に入り紹介しています

こちらにも参加中です地球

にほんブログ村