さぁ関空から仁川に向かいます | 日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在6年目

日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在6年目

韓国生活6年目に!!
どんどん濃くなる韓国人家族との付き合い方や関係を中心に書いています。韓国生活の事もね!

안녕하세요指差し飛び出すハート

 

早かったような

長かったような


日本滞在

それでも


運転免許の更新

出来たし

シアのパスポート

作れたし

銀行口座の管理

確認したし


充分に

こなせたんじゃないかな


家族に関空まで

見送ってもらって


最後

シウクマムシくん

クマムシくんおばあちゃーん

充電

おじいちゃーん

充電

って言いながら


母親とかに抱きつく姿見て

わたし

涙腺崩壊笑い泣き


あ。。。

日本の家族と

くまさんくま

泣いてませんよニヒヒ笑


私だけ

涙腺崩壊です 

 
あれ?!
私だけかい昇天ってね

韓国と中国が

大型連休だから

混むと思って

早めに早めに動いたけど


シャトル乗り場で3回

待ちました


そのあとは

時間あるし

ラウンジ行って

時間過ごして


途中で

シアとベビールームに

行きましたら

綺麗なのね

オムツ捨てる機械あるし

交換台もあるし



でやっとこさ

乗る飛行機見えて

パチリ


先いくぜーーーって

張り切りボーイ


やっぱさ

日本で顔パンパンに

なってんの照れ


シアヒヨコ

シウクマムシくん気になって

動きまくり


ってことで

シアヒヨコとシウクマムシくん

席変わってもらったんす


おにぎりせんべい

うまいっす


外見たいけど

我慢するわーって


好きなアニメありまして

見るモード


ちょっと

ご飯きたので

食べますわ


 今回も
美味しく食べてましたね

 シアヒヨコ
離陸から着陸寸前まで
ぐっすり寝てくれて

いやー
助かったお願い

シウクマムシくん
飛行機乗ったら
寝てくれてたし

心配やった
2人連れての
飛行機やったけど

なんとか
行けるのわかったから

これからも
ちょくちょく
日本に行けるかなー

家族との
色々も解消しつつあるし

約5年もかかったけど
くまさんくま
家族を会わせることができて
ほんま
よかった昇天

なんで
5年もかかったのか
また書こうかなニヒヒ笑
 

 

お気に入り紹介しています

こちらにも参加中です地球

にほんブログ村