旦那さんの行動力で男子2人電車デート | 日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在6年目

日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在6年目

韓国生活6年目に!!
どんどん濃くなる韓国人家族との付き合い方や関係を中心に書いています。韓国生活の事もね!

안녕하세요指差し飛び出すハート

 

くまさんくまといえば


......


早く早く

なんでも

早く早く

お馴染みおいでニヒヒ笑


いらーーっ真顔

っとする時も

あるけどね


最近

シウクマムシくん


クマムシくんダブルデッカーに

乗りたい

って言いまして


ダブルデッカーって

これね

2階建電車



日本いかなあかんやん

って思いつつ


テレビ見てたら


自転車に乗って

散歩するおじさんが

乗ってる電車


2階建てですやん驚き


え!

え!!

韓国にもあんの?

って


慌てて

写真撮って

くまさんくま

送ったよね



UMAくんちょちょちょ

韓国にも

2階建あるねんて!!

おじさん乗ってんねん

ってね


そしたら


くまさんくま


くまあーーー

あるわ

これだわ




って写真がきて


おぉぉぉおぉ
2階建ですやんニコニコ

UMAくんあるやん
あるやん
韓国でも
走ってるんやね
って送ったのに

..........真顔
返事があらへん

既読スルーですかい真顔

...........真顔
もう
返事あらへんから
用意してたら

ピロリーーーンスマホルンルン


スウォンからヨンサン
ヨンサンからカピョン
までの電車の時間と

帰ってくるバージョンの
電車の時間が来たのよ

返事がなかったのは
速攻で
時刻表
調べてたんかーいおいでニヒヒ笑
ってね

次には

こんなのあるよ

ってきたのよ


あぁ

行けることは

行けるんやな


でも

これ買うの??

って思ってたら


ピロリーーーンスマホルンルン


くま買いました

샀습니다

って来ちゃった


そう

買ったんです


なぜなら


迷ってたら

多分席が無くなるから

だそうです

 
 そりゃ
そうやけど

相変わらず
早いわー
決断

帰ってきた
くまさんくまに聞いたの

UMAくん行くのとか
めんどくさくないの?
って

そしたら
くまシウクマムシくん
乗りたいんでしょう?
行けるんだから
行ったらいいじゃん
だって

うん
ありがたい🥹🙏

でね
土曜日に
行ってきました

男2人デートくまクマムシくん


家から見える駅で

出発ーー


乗り換え時間まで

マクドでアイスタイム




さぁさぁ

ついに乗りますよ

電車の名前は

「青春」


テレビで見たのと

同じで

階段あるやーん


2階の席

予約してまして


でもね

乗り換えしちゃって

少し見てたら

寝てもーたって


それでも

ちゃんと起きまして

帰りの電車待ち



いやーーー

すごく

楽しかったってデレデレ


こんな

くまさんくま

行動力見たらさ


結婚前のこと

思い出すやんデレデレ笑


あん時から

くまさんくま


そんな感じやったなぁ

 

お気に入り紹介しています

こちらにも参加中です地球

にほんブログ村