1歩飛び出た韓国人ママさん | 日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在6年目

日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在6年目

韓国生活6年目に!!
どんどん濃くなる韓国人家族との付き合い方や関係を中心に書いています。韓国生活の事もね!

안녕하세요指差し飛び出すハート

 

シウクマムシくん

幼稚園で


韓国オモニー

シウの通帳とお金

用意してくださいね

って


通帳?!

お金?!


それって

本物なのか

幼稚園でもらった

なんかなのか

わからず


確認したら

本物の通帳とお金


なんでも

毎月1回

幼稚園に持って行って

入金してくれるそうで


面白いやないのOKデレデレ

毎月1回

お小遣いたまっていく

システム

大歓迎です


それでね

通帳を持っていく朝


他のお母さんたちが

通帳の話してて

そのうちの2人が


韓国現金なかったら

今あるから貸すよー

って話してんの


その手を見たら

10000₩

(約1000円)


おぉやっぱ

そのぐらいの金額よねー

よかったよかった

って思ったの


そしたら

別のお母さんが

後ろから来たの


それ見た

2人のお母さんが

大きな声で

聞こえるように


韓国◯◯ーー

もしお金なかったら

ここにあるからねー

ってお金みせながら

話しかけたら


韓国あーー

大丈夫

あたし

50000₩してっから

(約5000円)

って言ったのよ


そしたら

2人


凝視

50000₩

ゴセンエン....

って言ったよね


ニヒヒ笑


ニヒヒ

なんか

お母さん同士の間で

一瞬空気

とまったぜニヒヒ


あれあれあれ

これって

金額聞いて

一瞬

距離できたやつー?!


まじかー

50000₩


そりゃー

大きな声で

言っちゃうよねー


我が家

5000円してっからって


忘れてないから

大丈夫ー

とかで返せばいいのに


わざわざ

金額言っちゃうの


素晴らしい😀👍


これだから

韓国飽きないのよ

 
関係ないけど
コンビニで
もういつでも
見れるようになった
ポケモンパン


もうキャラクター

わからんの多いわ



お気に入り紹介しています

こちらにも参加中です地球

にほんブログ村