修理にきたアジョシの自由さ | 日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在6年目

日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在6年目

韓国生活6年目に!!
どんどん濃くなる韓国人家族との付き合い方や関係を中心に書いています。韓国生活の事もね!

안녕하세요指差し飛び出すハート

 

 引っ越ししてから

ここも変えたいな

ここ修理したいなって

ところが色々と

出てきまして

自分で変えれる所は変えるけど昇天


お風呂の水洗から

ポタポタ水が落ちてて

交換した時に

キッチンシンクから

排水につながる

ホースの取り替えも

見てもらったのね

 
 それ
昨日来てくれたんですが

修理に来たアジョシ👨🏻‍🔧
韓国っぽいわーってのが
満載アジョシ👨🏻‍🔧

まず入ってきた格好が
夏に必ず見ると言う

ネンジャンゴパジ
そう
冷蔵庫ズボン
って言われる
ペラッペラのやつなの



まさにこれよこれ


これで

颯爽と現れて

キッチンここねー

って言いながら


ウロウロしてんの

携帯手に持ちながら


何してんのかなーって

見てたら


👨🏻‍🔧あったあった

って言いながら


充電器に繋がった

携帯を

迷わず

コンセントに

ぶっ込んで

充電し始めちゃったよね


自由よねー昇天


次はね

冷蔵庫の前で

ブツブツ言ってるから

なんかな?

って思ったら


👨🏻‍🔧なんで

マグネットこんなにあるの?

って質問タイムよ


UMAくん旅行に行くたびに

買うんです

って言ったら


👨🏻‍🔧ここにあるの

行ったってこと?

いやー

面白いね

って


でしょー

マグネットはね

お土産にいいのよおいでニヒヒ笑


土地名と

観光地のってるから

わかりやすいもん


それが終わったら

次は


👨🏻‍🔧ウェットティッシュと

タオルあるかな?

って


あー

交換する時

水出るしなーって

思ったらさ


自分のドライバーとか

拭いてんのニヒヒ


いやにっこり

そっち???

ってなるよね


そして

その拭いた道具

忘れて出て行ったから

慌てて電話かけて

取りに来てもらったし


それでも

キレイに

交換してくれたから

ありがとうございましたニコニコ


修理が終わったら

後の片付けは

簡単でおわり


なので

水が残ってようが

ゴミが残ってようが

関係なーーーい

って感じですよ


あとは

よろしくね

って感じで

帰っていかれますから


日本みたいに

最後まで

丁寧に😊

ってないよーなもんです


修理終わったー

もうないよね?

じゃ!!

うちらの仕事は

終わったんで

帰りますわ


これが韓国スタイル


そのスタイルで

修理の時間も

早い早い

 

お気に入り紹介しています

こちらにも参加中です地球

にほんブログ村