キョボ文庫で絵本買いました | 日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在6年目

日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在6年目

韓国生活6年目に!!
どんどん濃くなる韓国人家族との付き合い方や関係を中心に書いています。韓国生活の事もね!

안녕하세요指差し飛び出すハート

 

昨日ですが

ソウルに

繰り出して


キョボ文庫

行ってきました




 昨日まで

日本語書籍が

20%オフだったので


絵本買いたい昇天

いまさらながら

ゆるい

日本語教育

始めたいので


絵本買いたい昇天














 どうでしょうかデレデレ
こうさ
パッと見た時
考えへんでも
本の内容入ってくるの

久しぶりで
新鮮ちゅー

日本語やもんね

そこでね
買ったものは

身近なもので

 日本語単語

覚えてもらいたくて

単語の本


この

ブサカワが

なんかツボったの

あいうえお


ただパン好きなんで

これ選んじゃった

おすしも買えばよかったかな


これはね

付録目当てに

買ってしまったよね

こんな感じで

付録作ったの

久しぶりやったなー


もっと

見たかったんやけど


シウクマムシくん

うろちょろ


シアヒヨコ

抱っこ紐でぐずぐず


くまさんくま

プレッシャーかけてくる


滞在時間

10分ぐらいやったかな


毎回早いのよおいでニヒヒ笑


ほんま

くまさんくま


買いたいものだけ!

他は見ません!!

買うもの買ったら

すぐかえりまっせ!!!!


でもさ

離乳食の本

なかったのよ


探しきれてへん

だけなのかも

しれへんけど


店員さんに

聞いたけど


韓国ぼく

日本語担当じゃないから

わからないなー

けど

この辺じゃない!?

って


案内してくれたけど

やっぱ

ないのよ


残念

残念

 
 それでも
日本語の本の
買えたのは
よかったよかった

絵本も
1冊1200円ぐらいだったかな
 

 

お気に入り紹介しています

こちらにも参加中です地球

にほんブログ村