【韓国で育児】生後6ヶ月になりました | 日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在6年目

日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在6年目

韓国生活6年目に!!
どんどん濃くなる韓国人家族との付き合い方や関係を中心に書いています。韓国生活の事もね!

안녕하세요指差し飛び出すハート

 

5月9日で

6ヶ月


シアヒヨコ

6ヶ月になりました


何回も言う


早いのよ

もう

6ヶ月なの


来月には

引っ越すから

ここのお家での

写真

最後や思うと

なんだかねー


そういえば

シウクマムシくん

5-6ヶ月の時に

前のお家から

ここのお家に

引っ越してきたんだわニヒヒ笑


シアヒヨコ

記憶は

次に家から

覚えるんだろうね


成長したねー

笑い泣き


    

​シア 6ヶ月









 成長してる笑い泣き


    

シウクマムシくんとシアヒヨコ









ほんま

シウクマムシくん

いいお兄ちゃん🥹🫶


これからも

スクスク

育ってくださいな


離乳食も始まって

なんだか

楽しいのOKラブ


あぁ

日本の離乳食

買いだめしたい


ちょっとした
離乳食アイテム
すごいやん😍




 

お気に入り紹介しています

こちらにも参加中です地球

にほんブログ村