キレたあとどーなったかって?! | 日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在6年目

日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在6年目

韓国生活6年目に!!
どんどん濃くなる韓国人家族との付き合い方や関係を中心に書いています。韓国生活の事もね!

안녕하세요指差し飛び出すハート

 

前回のこれね

 

 

どーなったかって

 

まず

15時に家に帰ってきまして

そのまま

16時前に

シウクマムシくんと保育園前にいって

イベントには

参加してきました

 

でもね

これに行くまでに

なーんか

納得できんことが

 

前日

行かへんで

ええやろって

私もキレて

電話切っちゃったもんですから

 

どーすんのかね

まぁ

知らねーわ

いつか帰ってくるでしょ

って思って

 

家でゴローんしてたら

 

12時過ぎに

お義母さんコアラから

電話きた

 

真顔

 

なんだろな

 

出ないわけにも

いかんから

出ますやん

 

そしたら

シウクマムシくんがでてさ

 

クマムシくんオンマー

ハルモニの家で

遊んできてもいい???

って聞くわけ

 

いつもやったら

そんなこと

聞かんのに

 

違和感でしかない

 

UMAくん遊んできたら

いいじゃん

って伝えたら

 

横から

お義母さんコアラ

 

コアラスンミ

今帰ってるから

15時には

家につくと思うから

保育園のイベント行くんでしょ

シウクマムシくん行きたいって

って

 

えっっと......

数秒前に

ハルモニの家で

遊んでもええかって

横にいるだろう

シウクマムシくん

聞いてましたけど昇天

 

この瞬間

こう思ってしまった

 

おいおいおい

これ

私がイベント参加させたくて

ごねてもーてる感じに

伝わってんじゃん凝視

 

いややわー

お義母さんコアラからの

電話で

今帰ってるから

イベント行けるよって

言われるの

 

言わせてんの

私になってる構図やん

 

速攻で

UMAくんいいんですー

イベント行かなくて

いいんですよ

って言ったけどさ

 

コアラでも

行くっていったじゃーん

シウクマムシくん

行きたいって

 

なんか

言わせてる感

 

まじで

モヤモヤモヤもやもや

 

結局

14時前に

今実家からでたから

って

くまさんくまから

電話あったけど

 

UMAくんあのさ

行かへんって話で

終わったやん

どーなってんの?

って聞いたら

 

くまオンマも

疲れてて

早く帰れって

 

UMAくんそうでっか

って

話を終わったけど

 

やっぱ

すんなり

受け取れませんわ

 

引っかかっててもーて

しゃーないもん

 

お義母さんコアラ

電話で使うの

 

反則やわおいでニヒヒ笑

 

出てまうし

なんか

言われたら

強く言い返されへんやん

 

向こうが

行ってるから

ゆーてんのに

 

ええんです

ええんです

って

しつこく

断られへんし凝視

 

なんか急に

アウェー感感じたわ

 
Instagram
 
Twitter
お気に入り紹介しています

こちらにも参加中です地球

にほんブログ村