すぐ決めて!って無理な時もあるで! | 日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在6年目

日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在6年目

韓国生活6年目に!!
どんどん濃くなる韓国人家族との付き合い方や関係を中心に書いています。韓国生活の事もね!

日本なぜ韓国に来たのか韓国

韓国簡単な自己紹介です日本

 

안녕하세요 

スンミUMAくんです。

 

さっきね

リビングに置いてある携帯に

ピンコンスマホピンコンスマホ

メッセージめっちゃきてるわ真顔

って思って見に行ったら

 

くまさんくま

 

すぐに電話してきて!

ってメッセージきてて

何事か滝汗と思って

掛け直したんよね

 

電話出たら

いきなり

 

くまグレーでもいいのか

白にするのか

どうするの??

って言うねん

 

UMAくんは?????

 

くま黒の部分が失敗して

グレーになっちゃったんだって

白に変更するのか

黒がいいなら10日待ってって

それかグレーでもいい??

 

UMAくんだからムキー

何ゆうてんねん

 

真顔!

 

サンダルか?

 

くまそうサンダルのこと!

 

それ先言えちゅうねん真顔

 

実はね、数日前に

UMAくんサンダルかいましてん。

 

Naverで見てて

履きやすそうやし

涼しそうやし

 

これね

下矢印下矢印下矢印

 

なんか買いたくなってんニヤニヤ

この形久しぶりやわ

 

実は、くまさんくま

こんな形の指先の見えるサンダル

嫌いやねん笑い泣き

 

なので今まで買ってへん買ってんけど

オリニチブの送り迎えとか

楽に履きたいやん

 

その時ってくまさんくま

おらへんから

履いても分からんやん

ってことで買いましてんおいでニヒヒ

 

そんでね

話は戻るけど

 

注文したお店から

くまさんくまに電話があって

 

韓国すいません

工場がミスってしまって

シルバーなんだけど

そこの部分がグレーになってて滝汗

 

グレーでいいなら

今日発送できるんです

それか、カラー変更でホワイトに

してもらってもいいですよ。

 

もし、注文の底がブラックが

良かったら作り直すので

10日ほど待ってもらうんです

ってこと

 

ホワイトがこれね

下矢印下矢印下矢印

 

これはこれで

可愛いんやけど

使い続けたら

底にさ

足の指の形つくやん笑い泣き

 

それが嫌やから

ホワイトの選択は無しバイバイ真顔

 

なので

底がブラックのシルバーを

選んだんやけど

 

工場がミスった

底がグレーてどんなん?

 

こんな感じで

下矢印下矢印下矢印

 

上の部分はシルバーやけど

底はホワイトに使ってる

グレーなんやろか真顔!?

 

実際さ

お店から

こんな感じですんねん

これでどうしましょ?

って写真とかきたなら

判断できるけど

 

お店から

伝言ゲームみたいに

くまさんくま

伝わってきてるから

どんなんか

全然伝わらん滝汗

 

それやのにさ

 

くますぐに電話するから

今すぐカラー決めて!

ってゆうねん

 

ちょい待てムキー

 

UMAくんカラーの変更はせん!

 

くまじゃあシルバーのグレーでいいんだね

 

UMAくんいやいやいやあせる

 

くまえ?じゃあシルバーのブラックで

10日待つんだね

 

UMAくん何もゆうてへんやろ炎

 

くまどれにするのよ!

早く決めてよメラメラ

 

UMAくんグレーでええわムキー爆弾

 

くまアラッソニヒヒ

って会話が終わってんけど

 

そんなん

急に決めれます?

 

ブラック欲しかってんから

10日待つのがええのか

グレーでも目立たへんか?

って思ったりもしたのに

 

これくまさんくまの性格!

すぐに決めて!!!ってやつね

 

パリパリパリってやつですわおいでニヒヒ

 

どんな色合いで

届くんやろか滝汗あせる

 

韓国오늘의 한국어韓国

 固有数詞で数える助数詞 

『오늘의 한국어 ー24 固有数詞で数える助数詞』안녕하세요  오늘의 한국어 昨日の固有数詞の続き 『오늘의 한국어 ー23固有数詞(고유숫자)』안녕하세요  오늘의 한국어今日は同じ数字でも固有数詞を紹介…リンク日韓歳の差夫婦・・2018年4月から現在3年目が始まりました

 

お気に入り紹介しています
 

BASE SHOP

上矢印配送安定まで一時休業中です下矢印

BUYMA

 

Instagram

 

お友達大歓迎ですウインクウインクウインク

↓友達追加↓

 

LINEスタンプ

会話に使いやすいの作ってみました

 

こちらにも参加中です地球

にほんブログ村