残り約1週間^^ | 日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在6年目

日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在6年目

韓国生活6年目に!!
どんどん濃くなる韓国人家族との付き合い方や関係を中心に書いています。韓国生活の事もね!

おはようございます。

 

引越+仕事終わりまで約1週間になりましたニヒヒ

 

来週月曜日に韓国日本右矢印韓国に行くのに土曜日までばっちり仕事あせる

 

いつ荷物準備と配送をすればいいのか・・・・

 

てゆうか、ここまで仕事しろというんでしょうか笑い泣き

 

まぁ、祝福されて出ていくわけじゃないので、仕方がないと思って頑張ります。

 

そこで、昨日私のゲーミングパソコンは箱に入れました。

モニターも箱に入れました。

スーツケースにある程度の服も入れました。

 

あとは、宇宙人くんのゲーミングパソコンの梱包キットを頼んで

モニターの箱はあったので金曜日の朝に詰めます。

なぜなら、郵便局の国際配送を金曜日の夜集配をお願いしたからです。

 

悩んで結局は郵便局で送ることにしましたウインク

ヤマト運輸も佐川急便も知らないとくまが話したので、

共通する郵便局にすることに

 

今日は郵便局に行って、送り状を取りに行って、インボイスもプリントアウトして準備しようかな。

金曜日までに準備を完了しなければ・・・・・・・・・

宇宙人くんは金曜日の夜からゲームができなくなる。。。。と嘆くゲッソリ

土曜日と日曜日は何をして過ごすんだとニヤニヤ

急に最後だからUSJに行こうと

行けん!!仕事だわゲロー

 

さぁ、マジで準備しないとウインク