2年目に入りました^^ | 日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在6年目

日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在6年目

韓国生活6年目に!!
どんどん濃くなる韓国人家族との付き合い方や関係を中心に書いています。韓国生活の事もね!

おはようございます。

 

交際がスタートして2年目が始まりました。

 

遠距離ですが、思ったより会っているのでモヤモヤすることも少なく過ごしていたと思います。

 

実は今彼くまは日本にいますニヤニヤ

 

くま「1年記念だけどさ、一緒に居れないのもねぇ」と一言

ああぁ、こう発言すると飛行機をすでに検索して目星をつけて話しているなと感じる

 

でも、そろそろ仕事も終わるタイミングにある私UMAくん

3月末と4月での忙しさも重なり、連日の外勤業務

 

UMAくん「きてもさ、マジ夜ご飯とかしかできへんで」

くま「えーー何とかならな?」

UMAくん「無理だわ、平日やし。てか数週間で韓国行くんやしよくない?」

くま「そうだけど、それはそれで、今回は今回ジャン」

そんなやり取りで マジで来ました韓国右矢印日本

 

急いで仕事を終えて、昨日無事に再会ニヤニヤ

 

そんな行動力のある彼くまのおかげで、遠距離もさみしくなく過ごせてると思います。

 

さぁ、今日も頑張って仕事を終えて食事に行こうと思います。