現在 日韓遠距離恋愛 | 日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在5年目

日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在5年目

韓国生活5年目
どんどん濃くなる韓国人家族との付き合い方や関係を中心に書いています。韓国生活の事もね!

こんにちは

来月で約1年になるんですが
現在まだ遠距離恋愛中なんですウインク

お互いに行ったり来たりをしながら
順調に時間を作ってきました

それでも来る回数は彼の方が多いんですけどね

多い時は2週間に一度の週末に来てくれてます

最近は仕事が忙しいので

1ヶ月に一回ぐらいですが
その間に私も韓国に遊びに行きますし
日本や韓国で待ち合わせして旅行にも行きましたね

そんな今日ですが
彼が今日本に向かってます
お腹の赤ちゃんと子供に会いたいから
会って買い物して食事をするんだと

行動力のある彼に出会って
驚きとの連続ですが、まぁ人生すぎるようになってると思うので準備して出かけて来まーす