性別判明〜 | 日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在5年目

日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在5年目

韓国生活5年目
どんどん濃くなる韓国人家族との付き合い方や関係を中心に書いています。韓国生活の事もね!

おはようございます

昨日は検診日でした

仕事の途中にお願いして
病院に行ってきましたウインク

生まれるまでどちらでもいいなーと思っていたんですが、彼と彼の両親が知りたいんだ!!すごくきになるよ!!韓国では教えてもらうんだよ!!といいますのでニヒヒ

先生に聞いたところ

ばっちり付いてますちゅー

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

そうだと思ったんですよ
実は前回の検診で あれ?!もしかして と思ったんでね

今回はその部分もエコーでいただきました^^

前回の検診で多分 男の子 だと思うよって言ったんですけどね

まぁ お腹にいる感じで一番感じ取りやすい直感の正解でしたね

ともかく 性別判明 で あとは産まれてくるだけです

はやくも半分過ぎましたからウインク