私が太陽!カチーナ! | 不思議発見!ナース輝美の天国創世記

不思議発見!ナース輝美の天国創世記

横浜鶴見で花 of Lifeの名前でオーラソーマと石よみやってます♪
痛みは光に傷は才能の花を咲かせるよ!
日常でも病床でもナース輝美が闇(病み)も光(可能性)も大事にお手当てします。
ケアを受ける人もケアする人も循環しお互いが助け合う天国を創造中!

 
長くなりすぎたので前回の続きですデレデレタハッ
 
前回はカチーナ創りに行くまでとワークショップをレポしましたキラキラ


 
 
ふわふわ気分と普段使わない脳の部分を使ってクタクタ。
 
家に帰ってガッツリお肉食べて、カチーナさんを家のインコたちにお披露目しました。
 
 
 
 
。。。インコ達ドン引きです(笑)
 
自分より大型インコ羽ささってますもんねセキセイインコ黄
 
鳥たちにとりあえず挨拶。これからよろしくね。
 
 
 
そしてカチーナさんの台座に割れたクリスタルのポイントを配置してみました。
 
そして先住のカチーナさんにも挨拶キラキラ
 
 
 
沢山いると派手で良いですね!!
 
クリスタル置けて大満足デレデレ
 
メラメラ
メラメラ
メラメラ
 
 
そしてその晩、大満足で眠ったのですが。。。
 
とっても変な夢を見た。
 
古い民家の廊下沿いのちっちゃな物置部屋で手をクレヨンで汚しながら絵を描いてた。
 
大きな部屋に移動することになり、新しいクレヨンももらった。
 
古いクレヨンはなんとなくもっていよう。
 
前の部屋にあった自分の生ゴミはもっていかなきゃ。
 
いいや、思い切って移動する前に捨てちゃおう。
 
やっぱこれ臭いや。
 
 
満月
三日月
半月
やや欠け月
新月
晴れ
 
朝起きたらここ最近の気分の憂鬱さがなくなってました。。。(笑)
 
こんなことで憂鬱さなくなる?てゆうほどスッキリ。
 
 
 
やっぱりカチーナ創りは太陽エネルギーとの結魂なんだろうな~と実感しました。
 
チャクラでいうと太陽神経叢。
チャクラカラーはイエロー。
 
そういえば「我」についてもブログ書いてましたもんね。。。
(「我」について書いていた過去記事
 
我は色の言語でイエローです。
 
 
 
 
そしてオーラソーマではイヤーボトルという今年一年を象徴するボトルがあるのですが。。。
(人によって違います☆)
 
私のイヤーボトルは「B19番物質界に生きる」
 
 
オーラソーマボトルはタロットにも対応しているのですが、このボトルは「太陽」に対応してるんです。。。
 
掘れば掘るほど繋がりますね滝汗
 
 
 
なんか、もうこうゆう時代だってわかってはいるのですが。。。
 
私、いちいちびっくりしちゃうんですよ(笑)
いちいちびっくりしちゃって、本当にもうすみませんって感じなんですけどあせる
 
 
 
 
太陽を象徴する一年であり
 
我を極める
 
芸を極める一年でもあるのかもしれません。
 
カチーナさんを今年創ったのは必然だったんですね~ウインク
 
 
 
 
サンフェイス・カチーナのワークショップ。
 
ただの人形創りのワークショップじゃなかったです。
 
主催のうるさん、講師のママシャイニングムーンさん、
 
ありがとうございましたキラキラ
 
 
ちなみに次回は「ことのわ」さんが主催でされるそうですよ音譜
ことのわさんブログ
ご興味あるかたは遊びに行ってみてくださいねドキドキ
 
 
 
 
 
 
コザクラいちいちびっくりする輝美のコンサルは↓コザクラ
 

セキセイインコ青みんなに支えられて生きています。

私も誰かの支えになりますビックリマークそんな輝美のオーラソーマ、石よみメニューはコチラセキセイインコ黄

 

<2月>

14日  9:00~13:00

19日  9:00~13:00

22日 13:00~19:00

23日  9:00~13:00

27日 13:00~19:00

28日 13:00~19:00

 

月、金以外で日程ご相談にのります。


ご予約・お問い合わせはコチラ

 

 

【モニター募集中ビックリマークビックリマーク

小さい人と親子に向けたオーラソーマキラキラ

詳しくはこちら→

 

小さい人へのオーラソーマ 30分 2000円

 

親子オーラソーマ 60分 5000円

 

 

 

<イベントのお知らせ>

 

WFパールパイドカフェでまったりオーラソーマWFパール

 

2017年2月18日(土)

市ヶ尾駅から徒歩3分『市ヶ尾文具&珈琲』

←場所はここをクリックしてね

 

オーラソーマのショートコンサル

15分~30分のメニューをやります目

15分1500円

30分3000円

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせはコチラ

 

 

どくしゃになってね!