キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2009年11月度 月間段位アップ賞
「おつかれさま!今年もあともう少し!」カード


2009年11月度



さっきはグダグダな愚痴いりブログでごめんなさいううっ...




きのこ妻ちゃん、メッセありがとうニコニコ




実は、みなさんのおかげでこんな素敵なものをいただきました音譜




みなさんがブログを読んでくれるからです><




本当にありがとうございますドキドキ




これからも、よろしくおねがいしますおんぷ




あと遅くなってしまいましたが、こちらの記事にコメントしたよっていうかた




ぜひぜひご確認くださいませこれ




☆結婚式は赤字か黒字か・・・☆




いつもたくさんのコメントありがとうございますキスマーク




励みになっています♪☆




話変わるけど、さーたん今日からこれ使ってみようと思いますこれ↓







エイチアンドエスですハート




以前トリートメントだけつかっていたけど




よーたんが髪の毛サラサラって喜んでいたので




昨日買っちゃったニコニコ




さーたんはいまだ自分にあうシャンプーにであっていないので




早くみつけたいな音譜




そうそう、我が家のクリスマスツリー↓







この間いったときに買いましたラブラブ



中はチョコがはいっていたよ♪




ちゃんとしたツリーを買うかまだ迷い中なので




それまではこれで過ごします苦笑




さ、晩御飯作ろうかなドキドキ




ペタしてね