なんか台風がきていますよね・・・しかも強い汗





さーたん金曜日エステなんだけど・・・外でれるのかな笑





傘がまずないから買わなきゃ(よーたんのしかない)





よーたんは台風でも仕事に行かないといけないので心配です・・・





まあ内勤なので仕事中は危険でなくても





通勤路が心配ですえへへ…雨の日は車だけど大丈夫かな~





今日はすでに雨だしねかさ





結婚式10月だったけど11月にしてよかったと思った瞬間でした・・・





台風があるので11月にしてと親からも言われていたので苦笑





九州はだいたい台風の被害があるし、私たちも飛行機で移動しないといけないので





飛行機が飛ばないは非常に困ります涙





傘がないので、さーたんは買い物いけないけど





買い物リストを作っておこうと思います(あと台風に備えての行動)





さーたんは結構慣れているので大丈夫です苦笑





こちらの記事のコメント返しが終わったのでコメントされた方は





ご確認をお願いしますsei





☆余興曲ほぼ決定~ヘビメタかバラードか~☆





遅くなってごめんなさい><





昨日はやることリストを掲げましたが全然できず・・・





てか席札のメッセージにかなり時間がウキャー!





ウェルカムスピーチは下書き完了したけど





謝辞まではとても書けませんでした・・・





謝辞って結構むずかしいですよね!!





だってバシッと決めないといけないし・・・





う~ん頭から煙でそうです泣き





さーたん作文とか大の苦手で本も嫌いだから文章力ないのに悲しい





でも昨日はがんばりましたこれ↓









30枚は無理でしたが27枚書きました・・・手書きでメッセージを・・・





でもあとこんだけ、さーたんのノルマがありますダウン










・・・





がんばれ、あたし笑





最近さーたんは自画自賛するようになりました・・・





ていうか自画自賛しないとやっていけません笑





100人以上手書きできるのかな・・・不安です汗





昨日メッセージ書いたのは自分の友達、よーたんの会社の人、よーたんのご両親の仕事関係の方ですキラキラ





よーたんのご両親自営業しているから仕事関係で呼ぶ人多いんですね~





うちの父親は公務員を退職しているので仕事関係ゼロですにこ





書くのが大変だったのは、旦那さんのご両親の仕事関係・・・





私は会ったことないけど、旦那さんでさえあったことないし・・・





旦那さんの仕事関係も結構大変だったよ汗





でも祝辞をしていただく方の文言はネットで探した文言をそのまま使用これ↓





本日は遠路はるばるお運びくださいまして、誠にありがとうございます。

ご列席いただいた上、祝辞までお願いしてしまい

誠に恐縮しております。○○様のお言葉

楽しみにしております。





一言一句変えず、そのまま使用笑





他には旦那さんのいつもの会話から、こういうこと言われた~とか





おみあげにもらったものなどを思い出して





本日は遠路はるばるお運びくださいましてありがとうございます。

早く一人前と認められるように今まで以上に頑張りますので

変わらぬご指導宜しくお願い致します。

先日いただきました白い恋人、とても美味しかったです。

ありがとうございました。




あ、お二人とも飛行機でいらっしゃるので





最初の文言が「遠路はるばる~」になっています苦笑





本日は遠路はるばるお運びくださいましてありがとうございます。

これからは公私共に一人前と認められるよう今まで以上に頑張ります。

スマートな男を目指します。




この方には「遊びも仕事もスマートになれ」と言われたって





言っていたのを思い出してこういう文言にしました♪☆





よーたんの会社関係はこんな感じです(まだいますけど)





ご両親の会社関係はこちらこれ





本日はお忙しいなか、私どもの結婚式にご出席くださいまして

ありがとうございます。

温かい祝福に包まれ、新しい人生をスタートできることを

感謝しております。これからも何とぞ宜しくお願い致します。




本日はお忙しいところ、お越しいただき

誠にありがとうございます。

また返信はがきに温かいお言葉のメッセージを

添えていただき、ありがとうございました。

(この方は長いメッセージを書いていただいたので)




などなどでするん♪他にもいっぱいありますがキリがないしね苦笑





そんな感じでさーたんは内容をほとんどひとりひとり変えています・・・





というのも見せ合ったときに同じメッセージはガクンとなるらしいので





同じテーブルの方には絶対同じメッセージにならないように気をつけています(疲れるけど)





これも自己満だけどね~





昨日はどっぷりつかれて、気づいたらベッドの上でした・・・・





よーたんが運んでくれたみたいです>w<





優しいねって思うでしょ!?でも昨日は鬼だと思いました・・・





だって修正液禁止っていうんですよえーん





あれだけ長い文章書いていたら間違うじゃないですか汗





招待状の宛名書きとかならわかるけど・・・





そしたら下書きしてからペンで書けばいいじゃんって





どんだけ時間かけるの席札にヾ(。`Д´。)ノって言いたくなったけど我慢我慢キティ3





今日もがんばります・・・へこたれる3秒前です(5秒ももちません)





今日もコメント欄閉じます・・・皆さんの記事もあまりコメントできませんが

読んだ記事はペタしていますにっこり




ペタしてね