イベントバナー

 

 

昨日のバレンタイン、夫は職場の女性陣からたくさんチョコをいただいてきました。

 

夫の職場は、数年前にバレンタインチョコはみんな負担だろうからやめようということになっていたのですが、いつのまにか、そのバレンタイン廃止ルールが形骸化…

 

今年は女性全員がチョコを配ってくれたそうです。

 

ちなみに夫はバレンタイン催事にはまり、だいぶ前にフライングしてチョコを職場に置いてきています。

夫曰く、バレンタインチョコではなく、あくまでお土産ならルールを破ることにはならないそう😝

 

 

それで、以前夫をコンサートに誘ってくださった同世代の女性からも今回チョコをいただきました。

 

 

ん?

デカくない?

 

微妙に義理チョコ感が薄れるサイズ感…

「こんなにいいもの配ってくださるなんて」と遠慮してる風に夫に言うと、夫だけ少し大きかったと白状しました。

夫に特別お世話になったからと言っていたそうです。

 

実はその方は、コンサート以外にもサシでお食事に頻繁に誘ってくださっていたそう。

 

独身同士ならなんかいいですよね。

独身同士なら😒

 

なんか私は喧嘩を売られている気分!

 

イライラしている時に目の前に大量のチョコですよ!

そんなん全部食べちゃうじゃないですか!

 

その女性からのチョコは完食しちゃいました。

夫のはほかの方よりいいチョコだったんですもんね。

すごく美味しかったです😊

 

ホワイトデーは私がお返しするからね!

ありがとうね!イベントバナー

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム