こんにちは

 

実は先日、夫が自分が予約係になって職場のみんなでクラシックを聴きに行くことになったんだとすごく嬉しそうに話してきたんです。

 

夫の職場は小さい会社なので皆さんでたまに仕事を休憩してレジャーに出かけています。

もちろん会社の経費からで結構豪華な遊びをするので、自由参加ですが参加率高めと伺っています。

 

今回もいつものレジャーだと思って、楽しみだねーと言っていました。

けど、予約って夫の職場では年齢等関係なく企画した人がやってくれるらしいんです。

夫は一番の若手ですが今回が初でした。

クラシックは夫の趣味じゃありません。

 

クラシック鑑賞は私の趣味だったので、興味出てきたの?とワクワクして聞きました😍

 

「職場の○○さんがお子さんに聴かせたいから一緒についてきてほしいって言われたんだ」とのこと。

 

ん?🤨

○○さんは夫と同年代の独身女性です。

それって、○○さん、○○さんのお子さん、夫の三人で行きたかったんじゃ??😒

最近、他にもお誘いがあったとか、もっと仲良くなりたいと言われたと聞いたので、たぶん私の勘の方が当たっていると思うんです。

 

が、夫は全く空気を読まずにトップに相談し家族同伴OKの鑑賞会を企画しちゃったそう😭

○○さん、夫はたぶん3人で行こうって言わないとみんなを誘いますよ。

私も最初にご飯に誘った時はなぜか親友が何人もついてきたので…😭

 

 

夫は無邪気に私を鑑賞会に誘ってくれましたが行きません!


イベントバナー