イベントバナー

 

こんばんは

 

なんと先ほど、今月二度目のアメトピ掲載を確認しました。

ありがとうございます🥰

 

 

アメトピ掲載一個目!

 

 

二個目!

 

 

私のブログのテーマは、プロフィールなどで明らかなように義実家への愚痴です…😅

 

私はほんの2か月前まで、義両親と関わった日から数日は必ず原因不明の高熱が出てしまうほど体調を崩しておりました。

 

義両親に対して、

いや、うちらそんなに稼いでないから期待しないでよ…

夫や私の実家の意見に耳を傾けてほしい…

不用品を一生懸命ラッピングしてプレゼントっぽくするのをやめて…

などなど、言いたいけど言えないことがたくさんありました。

 

けど、なんか言いにくいし、疎遠になるのはなんかまだ早い気がするしとダラダラ悩んでいました。

 

 

本当に最近、義実家にツッコんだり、無視したり、夫に当たったり、義実家を面白がったりしながら、自分らしく無理せず付き合えるようになっていっているところなんです。

(たぶん悩みは尽きないでしょうけどね😏)

そんな中ではじめたのがアメブロでした。

 

書いていたら、嫌な思い出でしかなかったことがちゃんと過去の笑い話になっていくような気がしています。

当日の朝まで逃亡しようとしていた結婚式でさえです…🥹

 

それに、義実家でのエピソードって大体オチになるような大きいことを誰かがしてくれているので書きながら私自身がクスッと笑わせてもらっています。

 

今後も続く義実家との付き合いですが、ブログがあれば多少強気で頑張れそうです。

ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします😝💕

 

それから、お義父さん、お義母さんもありがとうございます!

 

イベントバナー