新木優子さんのお顔の小ささをわかりやすく解説します! | 【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

専門分野は昔と違ってきた部分(フェイスライン、頬のたるみ、ほうれいせん)
わかりやすく原因を解説します。


こんにちは、新宮ちはるです。 


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
限定発売中です。
*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



「新木優子さんて実際はやっぱりお顔、
小さいですか?」


これ

お客様からよく言われます!







確かに小さいです!







でも人間離れした小ささではないんです。





よくある一般的に【お顔が小さいな】



と言うような感覚です!






でも明らかに小さく感じますよねー!




それはどこから来てるか?って言うと、

ゆうこさんの





目鼻立ちの大きさと、
彫りの深さと、
身長の高さ





から来てると思います。





例えば、おそらくお顔が小さいと思われる芸能人…




千秋さんを例に挙げてみます!





千秋さんて身長が低くて、目鼻立ちも小さいですよね。掘りもそんなに深くない方ですし。





そうすると、いくらお顔が小さくてもお顔が小さい人って感じに見えないんです。




でも多分お顔すごく小さい方なんですよ
(お会いしたことないので実際は分からないですけど)







だけど全体のバランスとして見たときに、
【お顔が小さい】って感じるのって

他の影響が絡んでくるんですね。








例えば普通の可愛さの方が10人いて、
すごく可愛い人が1人いたらすごく可愛い人が目立つじゃないですか^^?
合コンとかでよく見る光景。





でも全員可愛かったら、
そこそこ可愛くてもあんまり目立たないのと一緒で。





他の環境が際立たせていることになるんです。




だからお顔の小ささって
一言で言っても、
それがうまく表現できているかによるんですね。





私もお顔比較的小さい方なんですが(⌒-⌒; )
掘りが浅いし
身長も160センチで標準で、
そこまですごいお顔が小さいって言う印象はあまり与えていないんです。




そんな感じで顔が小さければいいって言う話じゃないんですよね。


全体のバランスがすごく大事になってきます^^