【一生使える自分分析小顔セルフケアレッスン動画】 | 【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

専門分野は昔と違ってきた部分(フェイスライン、頬のたるみ、ほうれいせん)
わかりやすく原因を解説します。

こちらは2020年で販売終了しました。



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

【YouTubeケア動画の組み立て方】

リクエストが多く、
発売することにしました。

施術の60パーセントは家で、自分で
できちゃうんです。

さらに人体の構造に沿って行うので
ブームに惑わされず、一生使えます^^

ぜひご活用ください^^




セルフケアが続かない理由&こんな方へ

 
セルフケアって続けられないのがまず課題ですよね。


YouTubeや本は分かりやすいんだけど続かないんです。



それは多分「マッサージのやり方」に気を取られていて、自分のお顔を感じてないからかなぁと。


ここ痛いとか、ここは痛くないとか、

自分で自分の顔を把握する事からスタートなので、マッサージの手順は少ないのが私のケアの特徴です。




そして「長い」のが、続かない理由のひとつ。

長いと無理なんです。めんどうなので、、
(このセルフケアは30秒でも15分でも自由自在です。お風呂場でできます^^)


あと
「セルフケアの必要性を理解してない
のが二つめ。

必要性がわからないのに続けられるはずがないですもんね。



【これなら続けられる】
とよく言われています^^




「顔を昔のように変えたい…」
「でも一生エステに通うのは無理…」
「自分で出来ることって何?」
本を見てもわからない…

そんな方へ向けた動画です^^


{DA1812F0-2AE0-434F-BC9B-B182AB8FD032}






動画で得られる効果とご感想

たるみ
ほうれいせん
眼の大きさ
口のごわつき、もたつき
頬のもりあがり
あごライン
エラ
むくみ
くすみ
鼻の高さ   などなど。


「えー!こんなに変わるの⁈」
「昔のように二重になりました涙」
「感動しました」
「こんなに変われて幸せです」
「知らないって罪!」


レッスンでは
リアルタイムで頂いたお客様のお声に
私が驚いたぐらいです。






{219E84B4-10F3-4FAB-8C1F-BA2C2F32C901}


一度コツを掴めば一生使えるセルフケアです。


本で読んでもわかりにくい、
顔の作りを簡単にわかりやすく説明します。



なぜここが大事なのか?

なぜこの順番なのか?


をお伝えします。

{8985E04E-556E-413E-8717-578A770B1365}












{40ED2FED-5456-49B0-AB05-2A7AD06ABD28}


講師
 
新宮ちはる。

一生使える自分で分析小顔セルフケア動画✴︎美容人生17年の集大成です✴︎


・お顔とデコルテのセット 

★講座23分 

★実践29分


・背中と脚のセット          

★講座(17分)
★実践   デコルテから肩甲骨(13分)
★実践    背中から太もも(10分)
※↑何故だか画質が悪いです(>人<;)
★実践 膝から足先(9分)

PayPay決済orお振込み

(お申し込み後7日以内が期日です)


DVDではなく、YouTubeの非公開URLをお伝え致します。漏洩、その他の目的で使用することは禁じております。




 

【キャンセルポリシー】

ご入金後のご返金は出来かねます。