新木優子さんと岡崎紗絵さん月9ドラマで共演。個人サロン高円寺岡崎小顔エステ | 【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

専門分野は昔と違ってきた部分(フェイスライン、頬のたるみ、ほうれいせん)
わかりやすく原因を解説します。


こんにちは、新宮ちはるです。 


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
限定発売中です。
*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


月9ドラマ、トレース
始まりましたね!

私はテレビ、一切見てないので
拝見できていないのですが、
このお二人が共演してることが嬉しくて。





ゆうこさんと
さえさん。





お二人ともすんごく気さくで色々お話ししてくれる方、すごく優しい。



私は
サインとかお写真とかはもらわないスタンスなので、記憶に焼き付けてますが、


何も言わなくても、
インスタで私のご紹介までしてくださるんですよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




昔は私、ドラマ大好きで、
月9ドラマは欠かさず見てましたから、
月9の期待感やすごさは十分感じています( ;∀;)





このお二人のご活躍を楽しみにしてます^^

そしてゆうこさんがある方を紹介してくださいました。




またこちらでご紹介できたら、します!!^^