お医者様のビフォーアフター。若返り小顔矯正エステサロン東京高円寺新宿吉祥寺岡崎名古屋 | 【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

専門分野は昔と違ってきた部分(フェイスライン、頬のたるみ、ほうれいせん)
わかりやすく原因を解説します。

こんにちは。 10年前の顔の骨格へ導く 若返りサロンの新宮ちはるです。 


今年は27日まで営業してます^^

今日で最後ですね!


最近のご新規様、
お医者様です✴︎


気になる場所は、
えら、ほほ、縦幅、でした。



1回目のビフォーアフターはこちらです♡

かなり引き上がってますね。


{A8AADD93-DC49-4913-A57D-5FF697371E03}




横顔のがわかりやすいかもしれません。
たて幅が縮んだ感じがしますね^^


{90E8AB93-E904-4A34-A57F-77AAC581ECD7}





とってもアクティブなお医者様でですね、
それはそれは、
すごく綺麗なお肌でした✴︎✴︎




お医者様のお客様が今年、
4名いらっしゃいました。


そのうち2名は継続して通っていただいておりまして、
とてもご縁を感じております^^


来年はもっと深く、広く、
活動したいなと思います^^









小顔サロン 心骨休(シンコキュウ)

 ■公演依頼は 08045499923まで。
 出れない場合はお掛け直し致します