史上最高の全身レポ5回目で会社員の疲れは取れるのか?小顔に対する気持ちとのバランス | 【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

専門分野は昔と違ってきた部分(フェイスライン、頬のたるみ、ほうれいせん)
わかりやすく原因を解説します。

こんにちは。 10年前の顔の骨格へ導く 若返りサロンの新宮ちはるです。 




全身5回目のレポを頂きました^^
1回目のレポはなくて、3回目のレポからとなります。→こちら






ご感想って、
みなさん個人差

が必ずあるんです。


でも、だいたい似てる所もあったりで、
お客様同士共感したりしてて嬉しいです♡




5回全身行うと、
こうなりました↓↓↓↓↓↓↓↓↓






✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎以下全文✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎




5回目のレポを送らせてください^^




背中がだいぶ流れてきたということで…(嬉しい!)


今回からは気になるところを重点的にやっていただきました。


ちはるさんがおっしゃったところと、
私が気になっているところがぴったり一致して「さすがプロ…!」と感心してしまいました。



背中はだいぶ流れたのにまだ首肩がだるいときがあり、それは首肩そのものが凝っているのかも?ということで重点的にやっていただきました。



小顔矯正がメインなのに申し訳ないなと思いながらも、とっても気持ちよかったです。→いやいや、悩みに応じた施術が一番です^^




なかなかしぶとく、朝起きたら辛いときもまだありますが、施術以前はとにかくだるいのに「どこ」がだるいかよくわからなくて、


背中?肩?首?その辺全体!!



いう感じだったのですが、

「ここがゴリゴリいってて痛いな」

というのかわかるようになってきました。



自分で押してみたらすっごく痛くてびっくりしました!笑


肩や腕もときどき辛くなってしまいますが、以前も書いたように通い始める前のような慢性的なものではなくなってきたので希望が見えています!



最初結構放っておいたツケが…
と思うとこわいですが、
これ以上ひどくなるのを止められて本当によかったです。


元々猫背なのとデスクワークと相まって首肩周辺がとんでもないことになってしまったんだと思います。
日々の生活を見直すきっかけにもなりました!

(ちょっと話は変わりますが水分をこまめに取るようにしたり、あたたかい飲み物を飲む頻度を意識的に増やしています!)



脚はまだ痛いところが多いですが、
最初に長文レポを始められた方のレポにもあったように
「痛いってことはまだ改善するんだ!嬉しい!!」
と施術中にわくわくしちゃいます^^

実際は痛い〜って言ってるだけにしか見えないと思いますが…笑


家族から「太もも痩せたね!」と言ってもらえました!
よし!!まだ細くなれる!と意気込んでしまいました。


お顔は前回より全然痛くなく
「前回で深いところまで施術できたみたいです」と言っていただけて嬉しかったです!

結構前から思っていたのにレポにはずっと書きそびれていたのですが、デコルテの老廃物を流していただいているからか首がすべすべになったようや気がします。


「デコルテでてきたー^^」と鏡の前で触っていたら首がすべすべでびっくりしました。
普段あまり意識して触らない場所なので余計に…。



前回のレポに書いたように
「昔の写真と比べて痩せてる!!」
と言ってもらえたのをきっかけに数年前の写真を見てみたんです。

そしたら顔がぱんぱんでびっくりしました…。


目が細く、顔が丸いので、綺麗に写真に写ることごなくあまり見返したりしなかったのですが、最近撮った写真は凝視してしまいます!笑
→昔の写真見て見たいです笑


美人というわけけでもありませんが
「顔やせてる!脚も!!!」
と思えるのが嬉しくて仕方ないのです。



目が細い、日本人顔というコンプレックス(だと自分では思っている)を個性だと思えるようになってきました^^♡




今までは
「自分ではない誰かになりたい!!」
と思っていたのですが、少しずつ、
「私らしいままで綺麗になっていきたい」「私らしさを残しても可愛くなれるかも?」


と思えるようになってきました^^♡

次回もお願いします!!!


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎以上✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎





疲れから解放された女性は
女性の感情を取り戻します。



全身をやられてるお客様は最初はだいたい


疲れ>見た目


の方が多いです。





でも不思議と

疲れ<見た目



という感情に変わっていくみたいですね。


それが私は嬉しくて仕方ないんです^^





私は元々自分が見た目を良くしたいタイプ

だったので、

疲れ>見た目

の気持ちは正直わからない。




だけど、見た目を気にする余裕がないぐらい疲れていたりするなんて、
どう考えても疲れを取ることが
第一優先。




小顔サロンだけど、
疲れを取ることがまず第一歩だと考えてます。



健康=美容





ですもんね^^



小顔サロン 心骨休(シンコキュウ)

 ■公演依頼は 08045499923まで。
 出れない場合はお掛け直し致します