冷静な方でもテンションが上がったりするときもあります^^@岡崎での小顔矯正 | 【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

専門分野は昔と違ってきた部分(フェイスライン、頬のたるみ、ほうれいせん)
わかりやすく原因を解説します。

こんにちは。 10年前の顔の骨格へ導く 若返りサロンの新宮ちはるです。 


こんな嬉しいご感想を頂きました^^

テンションあがることって、
私もあんまりないのでお気持ちがすごくわかるのですが、




本気で嬉しい時

もしくは

本気でびっくりした時


ぐらいじゃないかな?と思うのです。





{2485E663-A265-4617-B372-C8CD340E1DFD}






{8E74C6C0-67EE-401F-B1C1-969C680ECF20}


本人にしかわからない大きな大きな
変化がきっとあったはずです♡



ありがとうございました♡
来月も楽しみにしてます♡



小顔サロン 心骨休(シンコキュウ)
スクールは年内を持って受付を終了します。

❤️イベント情報❤️
【1月20日金曜日】

■ 営業時間 9:00~20:00 不定休 完全予約制 



 ■公演依頼は 08045499923まで。
 出れない場合はお掛け直し致します