史上最高のレポ。オーダーメイドが発揮される全身7回目 | 【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

専門分野は昔と違ってきた部分(フェイスライン、頬のたるみ、ほうれいせん)
わかりやすく原因を解説します。

こんにちは。 10年前の顔の骨格へ導く 若返りサロンの新宮ちはるです。 



このブログは私の記録ノートとして始めたのがきっかけです。

共感がほしくて書いてるわけではなく、
あくまでも自分の向上のためなので




お客さまから頂くレポは


「個人の感想」としてブログ(記録ノート)に載せています。


そんな感じで、ぜひご覧くださいませ^^


全身1回目のレポはこちら






✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎



全身6回後から
メガネがぶかぶかズレてズレて
どうにもならないので
行きつけのメガネ屋に
メガネを調整してもらいに行きました

メガネ屋のご主人は、顔を見るなり
「顔が小さくなった?」

と言いました




小顔施術などの事情は一切明かさず
持ってるメガネが全部ズレると話すと
まじまじとメガネをかけた顔を見て
「メガネが大きくなることはないので
お顔が小さくなったんでしょう」
と断言されました

そうなんです、小さくなってるんですと
気づいたご主人を心の中で誉めました☆

→ご主人のマジメな分析が面白い^^



【施術】
全身7回目は、
私だけのオーダーメイド施術

ちはるさんが、
私の体全体の改善具合をみて
今後の課題を立てて
110分の施術をしてくれました
オーダーメイド嬉しい☆

7回目ともなると、
変化や効果や今後の課題に
大きな個人差が出てくるようです




ちはるさんが、
私のこの記録をブログやFBで
公開してくださってきたけど
回数を重ねるごとに
共感できる人が減ってくるだろうなと
予想します!→全然気にしないでください^^


私は、今後の課題が、脚

脚は悶えるほどの刺激がまだあるため
改善すれば刺激がなくなるはずだけど
刺激がなくなることが想像つきません
10回までにあと3回しかないのに…
痛い、刺激が鋭い


小学生のころから
アキレス腱がキュッとならない足首が
コンプレックスでした



でも、私の骨格?体質?が
「ここに老廃物がたまりやすいだけ」

言いながら施術してくれるちはるさん

→生活習慣を省くと骨格と体質、両方で体が決まるんですが、足首が元からない人はいないんです^^



実際そこは痛くて、嬉しくなる私

そして、脚とは違い、
既に改善した顔は全く刺激がありません


それに、
私が初回からほぼへっちゃらだった
顔のある場所のある施術方法を
9割のお客さんが悶絶すると知り
個人差があることに驚きました!
逆に、私は他のお客さんが
何ともないような場所で
悶絶しているのだろうなぁ



【施術後】
5、6回目と出なかった施術後のアザ
今回はオーダーメイドで
脚を徹底的に施術してもらった効果か
脚に施術後2カ所アザが出ました


施術後、

心のパワーが出るんです


だいじょうぶ
流れに身を任せて、
心の動く方へ舵を取って
ほんの少しそのパワーを使う
きっとうまくいく

そして
うまくいく


もしかしたら
出来事を「うまくいった」と思える
そういう思考回路に
なっているのかもしれません


いつかできたら…と思っていた目標
ちはるさんの所に通ってたった6回目で
行動できクリア
その行動のおかげで新しい目標ができ
その目標も7回目の直後で軽々クリア

3ヶ月前には
想像すらしていなかった今があって
びっくりするくらい前向きな私がいます


今回、
ちはるさんのお話で一番合点したこと
心骨休のキャッチコピーの示すこと
1回の施術で1年分の老廃物を流す感じ
10年以上昔の老廃物にアプローチするのは難しい

30代の自分、
思い立ってすぐに通えて良かったです


ちはるさんと私にしか
わからない内容ばかりですね

なおさら記録させてください=(^.^)=


また次回、よろしくお願いします(^-^)




✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


私、自分のご褒美が何かと考えたら、
高い服とか、バッグとかでは心が満たされず、かといって旅行とかでもなく。


「お客様の変化の声」

が一番のご褒美なんですよね。

(ありきたりかもしれないけど個人で働いてる人は、しっくりくるんじゃないかな。)


自分の存在価値を認めれる唯一の方法がお客様の声なんです。



体や顔の変化をつけるのは当たり前だと思ってたけど、心の変化まで表現してもらえると本当にこの仕事やっててよかったと思ったりします。


このご感想にもありますが、
「うまくいく」という言葉。


例えば目標としていたことが〇〇さんに会いにいくとします。

〇〇さんと会ってうまくしゃべれなかった
としても、それはうまくいったんです^^


''会えたから''



雲がかった自分のハードルがすこーしずつ見えてくるようになると、どんどんハードルが飛び越えられるようになるはずです^^
それが、

スルスルうまくいく


という状態。
すこーしずつハードルを自分で調節して、あげていったり、たまに辛かったら下げればいいんです。


自分を知ることが心と体の共通点ですかね^^



心の動くままに…♡






小顔サロン 心骨休(シンコキュウ)

 ■公演依頼は 08045499923まで。
 出れない場合はお掛け直し致します