長文全身レポ3回目。疲れ果てた20代会社員バージョン | 【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

専門分野は昔と違ってきた部分(フェイスライン、頬のたるみ、ほうれいせん)
わかりやすく原因を解説します。

こんにちは。 10年前の顔の骨格へ導く 若返りサロンの新宮ちはるです。 




史上最高のレポ全身バージョンを
別の方から頂きました。



レポは、すっごく嬉しいんです。
何が嬉しいって、

お客さん自身が自分を記録し始めた

って事が嬉しいんです。



ほとんどの方は記録するほど気にとめてない事が多いんです。


「記憶に残ってるから大丈夫」と思ってるのかもしれません。





記録する事にどんな意味があるのか?
というと、

・どこが変わったのか探そうとする
・小さな変化に気づけるようになる
・記録することにより、戻らないようにしようという意識が働く
・ダイエットと同じで、なんとなくでは改善しない。記録して成長を自分で感じ、加速する



この記録のすごさを最近すごく感じるんです。

記録してねとは言いませんが、
記録すると自分の財産になりますよ^^



長くなっちゃいましたが…
以下全文です。




あ、こちらも長文です^^



✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


ちはるさん

こんばんは^^

前回は施術ありがとうございました!
次回行くときまでに忘れてしまうこともありそうなので、
直後どんな感じだったか報告させてください。



まず、施術直後の帰りの電車では
とーっても眠たくなり、
電車でぐっすり眠ってしまいました。


長旅(というほどの距離ではないですが笑)の疲れか→名古屋からのお客様です

早起きのせいか施術の影響か、、
→朝9時からの施術でした^^;
自分でもよくわかりませんが、
身体がだるく(特に首肩)、
疲れた感じがしました。


電車の中で
「そういえば2回目の施術の帰りもこんな感じだったな」
と思い出しました。
(こういうことを忘れてしまっているので、今回はきちんと文章にしています。)



当日の夜から足首周辺とえら辺りは触ると筋肉痛のような痛みが少し。
でも気にはならない程度でした。

施術の翌日の昨日は、
前回ほどのだるさはなかったです!
→2回目の後は結構だるかったみたいです


少し疲れた感じはありましたが、むしろ初回のときのように
精神的にはるんるん♫な感じでお仕事できました!

首肩はどうしてもまだゴリゴリいって仕事中気になりますが、
辛くてどうしようもなかった以前に比べたら天と地の差です、、とっても嬉しい!
→天と地とは…!


顔も強く押すと少し痛みはありましたが、笑いづらくはなく日常生活ではさほど気になりませんでした。


足も階段の上り下りや走ったりすると筋肉痛のような感じでしたが、普通に歩く分には問題なく。


顔の老廃物が流れたからか肌がすべすべになってて、小鼻横のざらつきがなくなりました!→肌の調子が良くなる方は多いですね!もともと調子が良さげな方に多い気がします。



そしてここがびっくりなのですが、会社のフロアのお掃除でいつも来てくれている方に
「最近お化粧かえた?女性らしくなったね〜」
と言ってもらえたんです( ;  ; )!!



実際お化粧を変えたのはちょっと前の夏から秋の変わり目だったので、もしや、、、?
「小顔になった」「痩せた」と言われたわけではありませんが、雰囲気が変わったと言ってもらえたことが嬉しくて!!!


周りに気づいてもらえなくても、
「自分がるんるんできてるだけでいいや♫」とは思っていたものの
やっぱり褒めてもらえるととっても嬉しいです( ;  ; )♡

そして、施術から3日目の本日、
丸一日アクティブに動いていたのですが(万歩計2万歩計超)、歩き疲れはありますが、とっても充実感があったんです。
(本物の筋肉痛になりそうです笑)


これは私にとってはすごいことで、ストレスがたまっていた以前は、
旅行などでは初日いや〜な疲れがあったり、
計画通りにいかないとイライラしたり、
一緒に遊んでる子の前で明らかに不機嫌になったり、、→そんな方には見えないほど落ち着いた女性なんですよ



「社会人になってから性格が悪くなったのかな?体力がなくなっただけだとは思えないくらい気持ちがどっと疲れる、、」
とアクティブなイベントでは毎回思ってしまって。
それが今回なくて、ほっとしました。


「性格が悪くなったんじゃなくて、ストレスから身体も限界まで追い込んでしまっていたんだ。『心も身体も一回ゆっくり休みなさい』とSOSを出してくれていたんだな」と思えたので。


「同年代にしては身体が疲れすぎている」といったような内容をちはるさんからお聞きしたとき、内心「そんな〜〜〜;  ; 」と悲しくなりましたが、それくらい身体が悲鳴をあげていたんだな、と。
→全身に溜め込んでいる肉体疲労タイプの方でした。若いので改善が早いです。
もっと手遅れになる前にここに来られてよかった!と思っています。



とにかく緊急で改善したかった首肩が年内である程度よくなりそう、と言っていただけて嬉しかったです。
自覚がなかった顔としぶとい足はどうなんだろう、、と焦ったり不安になったりする気持ちもありますが、
顔も少しずつですが確実によくなっていますし、
まだ伸びしろがあるといいなーと思います^^→お顔と足は10回施術する頃にはかなり改善されると予想します。年内は際どいかなーといった感じです。




あと自分の顔や身体を結構チェックしているつもりでしたが
最近自分で簡単にマッサージしていても「あれ?ここ細くなったのかな?前どうだったっけ?」となりがちで
やっぱりわかってないことばかりなんだなーと反省です。
→皆おなじだと思いますよ!こっそり写真におさめておいたりするといいですね^^



まあ、こんな疲労を溜めるまで放置しているくらいですからね、、笑
精神的な余裕がないと、自分自身のことさえ(心も身体も)わからなくなってしまうんだなーと。。

長くなってしまいわかりづらい部分もあるかと思いますが、、
人生初の大きなお金の自己投資、

ちはるさんの元でできてよかったなーと
3回目ながら思っています!

次回もよろしくお願いします^^♡





✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


人の人生に影響与えていたんだなーと思うと生きててよかった!と実感しますね。



たかが施術。
されど施術。


なんですね。


私の中では心まで変わる
なんて、正直お客さんに求めてなかったし
変えようと思ってなかったんです。




表面的ではなく、(2.3回で終わってしまうのは少し歯がゆさを感じていたり)
このようにもっとちゃんと本質的に、
改善していくサロンを目指そうかな?
とも思いました。


こんな新たな発見も嬉しいですね♡




小顔サロン 心骨休(シンコキュウ)

 ■公演依頼は 08045499923まで。
 出れない場合はお掛け直し致します