史上最高の全身3回目のご感想と気持ちのレポ ※長文です | 【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

専門分野は昔と違ってきた部分(フェイスライン、頬のたるみ、ほうれいせん)
わかりやすく原因を解説します。

こんにちは。 10年前の顔の骨格へ導く 若返りサロンの新宮ちはるです。 





全身1.2回の史上最高のレポ→こちら

引き続き、
3回目のレポをいただきました。


ぜひゆっくりお読みいただきたいです^^



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

顔はずいぶん老廃物が流れたみたいだし
痛みや感じ方が小さくなっていって…
なんて
2回の施術で分かったような気になって
3回目を想像していたら驚きました!

ちはるさんが
「第2ステージ」と表現してくれて、
通うたびに
体感してみなくてはわからない
施術の感覚の違いや変化があると知り
今後の施術も未知の世界なんだなと
楽しみになりました

そして、2回目の施術の感覚で
足の改善は相当かかると感じたので
4回目以降は、
足はやめようかと考えていました
でも今回、
足が改善しているという感覚がわかり
今後も全身決定です!

さらに、全身施術は
足の改善だけでなく
顔や背中などの施術効果を上げると聞き
嬉しさ倍増です

誰にとっても、本当は全身がオススメ
回数券で通うメリット
回数券でなく通うメリット
どんな質問をしても、
理路整然として話してくださり
あくまでも押し付けないちはるさんが
とってもカッコいいです

ただ、逆に言えば、
私の質問の根底にあった
今後どう通うかといった肝心なことは
自分で考えて決めなくちゃいけません

大ジャンプして
ちはるさんのところへ飛び込んだとき
「とりあえず、全身みてもらおう」
「みてもらったら、
 ちはるさんの提案通りに継続しよう」
この2点の覚悟だけでした
大ジャンプしたら、
流れにのるというか、
ちはるさんの言うとおりにしようと思っていました

でも、今のところ、私、
ちゃんと自分で決めていますね
決めるのは自分、
行動するのも自分なんだと気づきました

(全身でなくても)確かな成果を出す技術と
お客さんを尊重する揺るぎない考え方
だから信頼して安心して
自分で決めて通えるんだなと感じます

→施術後の報告は次のメールで

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




【施術当日】
施術が始まると
背中も足も痛くて驚く
背中と足は今までで一番刺激的だった


初っ端に足の付け根あたりに
触れられた瞬間から痛くてびっくり

足はどこも初回の痛さとは深さが違う
ちはるさんの指が
自分の足に食い込んでくる感覚
イメージで表現すると
自分の足が
柔らかい風船とか大福餅になったみたい
足が実際に視覚的にもそのような
状況だったのか知りたいところ(笑)
たぶん、なってないんだろうなぁ

(柔らかくはなってました)

今回は、膝の少し上の外側が
悶絶級の痛さだった
→当日の入浴時、
左足のみ広範囲あざになっていた
好転反応
あざは施術後5日目くらいから引き始める

改善していく感覚がはっきりつかめて
今後も足も継続すると決定

デコルテ
初の感覚 くすぐったい
笑ってしまった
良くない状態なのかと心配したら
そうではないと言われてほっとする

(→くすぐったくて良くない状態の方もいますけどね^^)


初回とは別の驚異の感覚を味わう
頬、なぜこんなに痛い?
2回目は全然痛くなかったのに
鋭い痛み ピンポイントで痛い
深い ちはるさんの指が奥までくる

ちはるさんが
(改善させる)範囲が狭くなっている
表面は流れて奥の老廃物に届く
と話してくれて、また納得

実は、2回の施術後、
ほうれいせんと目の間に
今までなかった
くぼみ?筋?シワ?が
出現したようで気になっていた
痛いのは、
まさにその下あたり

施術のおかげで、老廃物が流れ、
顔の凹凸が変化したのだと
鏡を見ては自分で予想していた
ちはるさんがしっかり説明してくれ
自分の感覚と一致して爽快!

昼12時に施術が終わって、
夜中2時、眠りにつくまで
頬に押されている感覚が続く

顎の間接の少し前側にコリコリと
しこり?スジ?のような存在を感じ
触れると痛い
顔が全体的にふっくらとしている
(腫れている?)ように感じる

夕方、初回同様の
頬からくるかる~い頭痛
2時間ほどでおさまる

3回目の施術は、
「第2ステージ」突入
想像していなかった驚異の感覚だった

毎回、施術のたびに
未知の感覚が待っているらしい

【施術翌日以降】
翌日、背中の痛みがある
体が硬い自分が
肩甲骨をギュッと寄せられそう

体が、気持ちが軽い

母親に会いに行って、足を見せると
スッキリしている 足首が細い
と言われる
自分ではあまり分からないし
細くなっていなくてもいい
気分が良いからそれが一番と伝える

頬がまだ痛い

施術当日は、それほど眠れなかったが
施術翌日に早くから眠気がきて眠れた

施術2日後
ふっくら腫れていたような顔が
スッキリする
頬の痛みもほとんどなくなる

自分で足が細くなっていると感じたので
再び母親にわざわざ見せに行く
母親は、
昨日の方が細かった 昨日は細かった
と言う
自分の感覚と見た目が
一致しないこともあるんだなと思った

(よくあるみたいです!自分では見えない裏の部分が相手には見えていたりするからかな?)


気持ちの変化
3回施術後からだけど
効果は写真に出るのか?の興味から
「自撮り」した!

今まで自分と他人の目を避けていた
カメラ怖い、写真いやだ
一年前は帽子を深くかぶり、
マスクで顔を覆わないと
外出できなかったのに

鏡で、写真で、自分を見れています
自分の体に興味を持てています

いつもありがとうございます(^-^)

次回も楽しみにしています。


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎以上✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎





このレポの嬉しいところは
心の変化
なんです。





だって、
自撮りが嫌いな方が自撮りをするって、
何があったの⁈

ぐらい驚くこと。


しかも極度の自分嫌い?だった方が、
自分に興味を持つなんて、
ありえないことなんです。



心を変えようとまで思っていなかったんですが(そっちの専門家ではないので)

私の施術できっかけを与えれた事がすごく嬉しいです^^





小顔サロン 心骨休(シンコキュウ)

 ■公演依頼は 08045499923まで。
 出れない場合はお掛け直し致します