好き嫌いがはっきりしてる人が苦手だった私が起業して変わった話 | 【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

専門分野は昔と違ってきた部分(フェイスライン、頬のたるみ、ほうれいせん)
わかりやすく原因を解説します。

こんにちは。 10年前の顔の骨格へ導く 若返りサロンの新宮ちはるです。 







好き嫌いがはっきりしてる人って、
接する前にすこしドキドキしませんか?


昔は私、そーゆー人がすごーく苦手でした。



こわい人っていうイメージがあったんです。





だけど個人サロンを起業して、
自然と概念が変わりましたね。



いろーんな人がいるし、
結構、話せば普通の人であることが多い

ということを知ったのです。



{37592C16-D4FC-4CB2-84BD-44625BDC9D85}



誰とでもフラットな気持ちで対応することができるようになったと思います。




フラットな気持ちで対応していると、


「この方顔の悩みより心の悩みが強いなぁ」


と感じたり、


「私のサロンより他をもっと見た方が視野が広がるんじゃないか?」




とか判断できるように。






私は嫌いな人居なさそうとよく言われますけど、

嫌いな人とは疎遠になっていくので、
そもそも自分の世界には存在しないかな?


嫌いな人じゃなくても、
疎遠になっていく人もいます。


それはご縁がなかっただけで、
特に気にしてないですね。




写真とかみてるとよくわかるのですが、
私は人との関わりはあまりなく、
目の前のことをひたすらやってきたので、
好きとか嫌いとか考えることがなかったんです。




それはそれで、恵まれてるなぁと思ったり^^


自分のことはすごーーく考えるんですけどね。


誰かが活躍しててモヤモヤするとか、
友人から誘いの連絡こないとか、
あのお礼がないとか笑


全然気にしない。

頭によぎったりもしないのです。



受け身な時もあれば、
断る時ももちろんあるので
ふわふわしてるわけではないんですけどね。





不思議ちゃんとか、天然とか
言われてきたりもしましたが、
誰よりも現実的だと思ってます笑。

{8615C8C2-5766-410C-A6E0-22B10515AEE4}








小顔サロン 心骨休(シンコキュウ)

 ■公演依頼は 08045499923まで。
 出れない場合はお掛け直し致します