小顔のスクールは個人サロン起業の為だけではなく、自分にも家族にもメリットが。 | 【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

専門分野は昔と違ってきた部分(フェイスライン、頬のたるみ、ほうれいせん)
わかりやすく原因を解説します。

こんにちは。 10年前の顔の骨格へ導く 若返りサロンの新宮ちはるです。 



{18EFA070-B83F-4B50-993A-967924F8BB6C}





現在、
小顔スクール、
リンパスクール、
サポートコースのスクール

を開催してますが、(→詳しくはこちら)







起業するためのものだけではなく、
今の世代では「趣味」「習い事」
感覚で申し込まれる方もいらっしゃいます。
(記事下部に記載)





どんな方でももちろんokです^^






大人になって、学ぶって、
たのしくないですか??




興味がある事ならグングン身につきますもんね。




中でも印象的なのは、
ご家族の方を癒したい…


という方が結構多いんです。





実際私も夫から毎日
「頭やって」とか、
「顔やせたい」とか
言われます。
(気が向いた時しかやらないですが...)



男性は顔を触られることに慣れてない方が多いので、くすぐったがったり、嫌がられる事もありますけどね。




(私も実際、練習を夫でお願いしてたのですが最初は嫌がられ、くすぐったがりましたが今では逆に食いついてます。)




あとやっぱり自分を自分で綺麗にできる

というのが一番のメリットです。

{6DF3BE6A-A4F9-4D1B-A812-E2EB6725972D}




好きな時間に、
好きな人に、自分に、
いつでも、
一生、
ケアできるんです

人にやってもらうよりはるかに、
自信につながりますよ。








金額だけ見ると、
高ーーーーっ!!



って思うかな。

(一般人ならなおさら。スクール業界では相場より少し高めかもしれません)





私の生きてきた全てと、
収入源全てがスクールに詰まってるので、自分としては価格には変えられない価値があるんです。



(スクール代は起業すれば取り戻せますしね。)




あ、あと

習ったからといって、
取り扱ってくれなかったり、
行動してくれなくても、
全く気にしません◎




・学ぶ決心をしたこと
・その上で私を選んでくれた事




が、この上なく嬉しいから。





だからぜひ起業目的じゃない方も
スクールでお待ちしてます





小顔サロン 心骨休(シンコキュウ)

 ■公演依頼は 08045499923まで。
 出れない場合はお掛け直し致します