【お酒は飲みますか?】私のイメージって、…? | 【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

専門分野は昔と違ってきた部分(フェイスライン、頬のたるみ、ほうれいせん)
わかりやすく原因を解説します。

こんにちは。 10年前の顔の骨格へ導く 若返りサロンの新宮ちはるです。 


{8C82C889-632B-4C65-948F-5C5AF92D0CA5}




多分ですが、、


イメージ通り、
私はお酒を飲みません。



飲めないわけじゃなくて、
好きじゃないんです。





それは健康のことを考えて
とかでは全くなくて、
味が好きじゃないんです。




だって、ビール、苦いじゃないですか。





…カルピス割??

いや、だったらカルピスがいいなぁ♡



カシスオレンジはとっても飲みやすいけど、やっぱりお酒のツンとした感じがしますよね、だったらカシスオレンジジュースがいいな。

(そこまでの甘党ではないけど)





と言った具合に…



いくらお酒の場であっても、
飲みたくないものは飲まない。





一番納得いかないのは、

お酒が大して好きではないのに、
「しょうがないんだよ、付き合いで…」



とかよく(夫から)聞きますけど、
飲みたくないものを飲まないと付き合えない仲なら、まず出席しないというのが私の勝手な決まりです…


(縦社会では必要なのか不明ですが)




本当にお酒好きな人って、
私がお酒を飲んでようが飲んでなかろうが楽しんで飲んでる



それぐらい対等に貫いた仲じゃないと
会話ができないですよね。






昔から他にも私の勝手な決まりがあって、

結婚式の2次回には出席しない


これは友人の中でも知れ渡っている事実で、

ぬるい関係?ゆるい会?
独断と偏見で決めますが…
このような会には行かないです。




あとタバコも吸いません。




これは吸ったことがないから、ですが、
「吸う」という環境にいたことがないと言った感じですかね。


吸う時の最初って、周りの影響や好奇心からだと思うのです。
違うかな?




吸うような環境がなかった。
好奇心をもつ環境にいなかった。


ただそれだけですかね。






…なんとなくお分かりだと思いますが、
もっと掘り下げると
私は過去〜現在まで、




不良でもなく、
グレたりもなく、
問題を起こしたりもなく、
活発でもなく、
裕福でもなく、
リーダーでもなく、
ずば抜けてることは何一つなく、
優しい人というレッテルを貼られた、





中の中、一番地味な立ち位置にいました。






波風立たない、ぼやんとした、
波乱万丈ではなく平和ボケしそうな世界にいたのです。



「美容専門学校に通う」ことと、
「サロン起業する」こと。




という手段を使って、
過去の地味な自分を変えたいと思ったりしたんでしょうね。



自分を変えていくのは自分しかいない

平凡って、すごく楽だけど、すごくつまらない。

こんな人生、嫌だな




と、18歳の時、そう強く思いました。





話はだいぶそれましたが、
私はイメージ通りの人です笑。



自分を変えたい方はぜひスクールで
お待ちしてます







小顔サロン 心骨休(シンコキュウ)

 ■公演依頼は 08045499923まで。
 出れない場合はお掛け直し致します