ディズニーホテルのスウィートルームへ宿泊してみた話 | 【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

専門分野は昔と違ってきた部分(フェイスライン、頬のたるみ、ほうれいせん)
わかりやすく原因を解説します。

こんにちは。 10年前の顔の骨格へ導く 若返りサロンの新宮ちはるです。 



この連休はディズニーに行ってきたのです。


{4619BF69-C01B-4B2D-8436-21292FB66DA2}

(あ、私と娘はミッキー仕様の髪型で失礼しました)



初めて娘を連れてのディズニーはすごーーく大変でした。。




体力的には全然いけるんだけど、


前に進まない、
乗れない、
待てない。

の三拍子。


それでも体調良く過ごせたのでよかったかな♡と思ってます。



3連休のハロウィンシーズンのディズニー、天気は良くなかったのですがすごい混んでました!


そして、
ディズニーホテルがスウィートしか空いてなく、初めてスウィートを体感してきましたよ。





スタッフの方が記念にお写真どうですか?と聞いてくれたので撮りました笑。



{971D1E67-9A73-4F4E-9329-D76729D5765B}



ロビーの天井♡

{0FDC524F-5754-44AC-A8F2-D1E0C930CFAD}

ロビーの置物♡
{E6EB5490-8344-4101-82AF-69804CB69CD6}

専用ラウンジでチェックイン
常に飲み放題みたいです。
{166A41F8-6CB7-420E-9FC9-741C7FF89FF0}



ここがホテルの部屋のリビング
{0C4E924A-7138-4AFD-B729-52F4FF75E397}


リビングの一角
{431605E3-6ABF-4289-A6B8-87CE0E9475BC}


寝室の置物
{3FEBA7CA-492E-4B02-AF4F-06BEC042002D}

写真で見るより大きなベッドでした。
{589A4B95-4973-4415-AB5C-B812E1F577E8}


アメニティーが全部ミッキーでしたよ♡
{FF489B3C-00F0-425B-BF82-6CA16FB08836}


置き手紙も。
{A9EE9E03-1955-4219-9A6B-E8BA66AAEF93}


これがお部屋のキー🔑なんです。
しかも使った後はそのまま記念に持ち帰れるみたい💗

{8ADA4943-A2EC-46D1-AA2C-D0614E7DA32A}


こちらも玄関に飾ってある置物。
{6C071751-841C-419B-B1A8-4AB88119583D}


プレゼントだそうです。手帳ノート
{F500EE63-FA1F-4B16-9BC3-CA2B9722821B}


手帳にはさむもの(?)しおりみたいなものかな?
{5143F14C-48E6-4C71-9393-5CF536479779}



子供の洋服を手洗い洗濯したので、
タオルをたくさん使うためフロントに追加のお願いの電話したら


ピンポーン、と来まして…




「ミッキーが遊びに来ました♡」


って言うんです。

おもてなし、ですね♡

可愛い。
{418A036F-6145-4F80-B6A0-626164A3D911}



ランドとシーに行きましたが、
子供と行くならやっぱりランドですね♡


シーは子供との移動が大変でした笑。

ランドは、いたるところにお店やアトラクションがあるのであまり動かなくても楽しめるのが印象的でした♡



年末またいきたいなぁ♡



小顔サロン 心骨休(シンコキュウ)

 ■公演依頼は 08045499923まで。
 出れない場合はお掛け直し致します