全身疲れの起業サポート・原田佳代さんと私の心の中 | 【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

専門分野は昔と違ってきた部分(フェイスライン、頬のたるみ、ほうれいせん)
わかりやすく原因を解説します。

こんにちは。 10年前の顔の骨格へ導く 若返りサロンの新宮ちはるです。 



みなさんお馴染み、
''自然体で仕事もプライベートも満喫''の原田佳代さんが以前来店されました。


かよさん、肉体的に疲れ果てていました。
お顔の施術がスタートするなり、
スヤスヤお眠りになったと思っていました。


でも、全然起きていたようです










佳代さんの心の中では…


「多分ちはるさん、
私が寝たと思ってるんだろうな…」


という気持ちだったみたい。




私は「あ、寝られましたね、かよさん…」


と疑わなかったです。



お互い超至近距離にいながら、
(というか触れ合っている)
無言で真逆のことを考えていたみたいです。




お写真お願いしたら、
「ちはるさんに隠れる」
と言いながら全見せしてくれるかよさん、
おちゃめで本当に面白い。


{997F848B-029F-464B-BA07-D7616F8C7F94}




そこで、みなさまに朗報です!!


かよさんが手がけているブログ講座、

そこまで厳しくないみたいですよ♡

やるべきこと、必要のないこと、
しっかり明確にしてくれます。



やるかやらないかはご本人次第



だそうで、
いろんな事情があると思うので
そこは分けて考えてます」


とおっしゃってました^^



なのでぜひ気になっていた方、
オススメします



かよさんのブログレッスンこちら