野菜不足なあなたへ大好きなサラダを | 【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

専門分野は昔と違ってきた部分(フェイスライン、頬のたるみ、ほうれいせん)
わかりやすく原因を解説します。

こんにちは。 10年前の顔を再現する小顔専門サロンの新宮ちはるです。 




今日のヘルシーすぎるお昼はこちら〜
(こんなにヘルシーなのはたまにですよ)


{36B46EE8-2090-4BC3-8268-661FB1440270}





このサラダが大好きすぎて、
やばいんです。

美味しいのでぜひ食べてみてください!



東京  表参道のシンシアガーデン

で食べたこのサラダが忘れられず、
7年前ぐらいから愛用レシピです。



このサラダは夫もびっくりの大絶賛で、
野菜不足気味の男子にも食べて欲しいです。


トマト、
アボカド、
納豆、
豆腐、
菜っ葉もの
ゴマドレか、玉ねぎドレッシング
のりをかけるとなお良し◎


{6747CE8F-D89C-4E9F-82F2-AD69F69B7052}






これをぐちゃぐちゃ混ぜて、
スプーンで食べてくださいね



今あなたが想像してる味の3倍ぐらい
美味しいですよ。


豆腐のツルツル感と、
納豆のぬるぬる感と、
アボカドのまろやか〜な感じと、
菜っ葉のシャキシャキと、
トマトのみずみずしさが


一致団結

って感じです。





どうしても面倒な方は
ぜひ本場の味
シンシアガーデンへ