材料3つ ! 砂糖不使用アイスクリームを娘に | 【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

専門分野は昔と違ってきた部分(フェイスライン、頬のたるみ、ほうれいせん)
わかりやすく原因を解説します。

こんにちは。 10年前の顔を再現する小顔専門サロンの新宮ちはるです。 



今日砂糖不使用アイスクリームを作りました(と言ってもガーっと混ぜるだけです)




材料は…


凍らしたバナナ3本
ねりごま大3
メープルシロップお好みで(無くてもok)
豆乳大1〜2






これらを全てミキサーに入れて混ぜるだけ。




{C711E61D-BD92-4681-8FC1-449906DB85B5}




バナナソフトクリームみたいなんです!!

娘も大好きで。




こんなに安心なお菓子ってないですよね




私は全然気楽な子育てをしてて、、

市販のお菓子もあげるけど
作るのが好きなんですよね。


子どもって、
混ぜてかたまったアイスクリームの過程を見てるからそれを食べるだけで
うれしそうにするし笑。



またバナナを冷凍しておかないといけないなーと思ってます