東京での若返り小顔矯正エステスクールは終わりがない | 【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

専門分野は昔と違ってきた部分(フェイスライン、頬のたるみ、ほうれいせん)
わかりやすく原因を解説します。

こんにちは。 10年前の顔を再現する小顔専門サロンのちはるです。 

{5EDAA3DB-253C-47D9-A6CD-4CE119C53705}


サポートコースのあんさんが、
東京から岡崎に来てくれました( ;  ; )



きて良かったとおっしゃってくれました。
来ないと分からないことも多いですからね。


あんさん、すごく技術が改善されました。
そして、今後の方向性もしっかり出てきました!!


とっても楽しみな方なんです。


一緒にランチへ行きました!
岡崎のタルト専門店、
ブラックバーツ。
➡︎こちら


{C3880CF9-4CF7-48C6-AEF9-BB7405493294}

{CE262963-1A14-4DFB-85E6-9695566DBCA7}



キッシュとケーキを頂きました

美味しかった〜〜✌️♡




あんさんから、
帰り際に、お土産とお手紙まで頂きました


すご〜く嬉しかったですね。

{C098BB51-708F-4F33-B2D2-802AA364D83D}



今回で最後でしたが、


全然最後じゃないんです。

ここからがスタート!!




ブラッシュアップも必要であれば見ますし、
普通にお会いしたいですし



出逢いって奇跡的ですよね。


ましてや

東京と愛知で。


スクールをしてなかったら
出会えなかったと思うんです。


これから、もっとたくさんの人とのつながりを深くしていきたいなぁ〜(*^_^*)



人生の中で、
たくさんの奇跡的な出逢いをしていきたいとおもいます。