【あなたの若返った本来の美しさを誰も知らない】 | 【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

専門分野は昔と違ってきた部分(フェイスライン、頬のたるみ、ほうれいせん)
わかりやすく原因を解説します。


美しいきれい




同じようで違うのです。



美しいって、そもそもの作りや存在を指すイメージです。

骨の作りや、
自然界のものであったり、
植物とか、
美術的なものであったり。


{46B9FE24-A45D-4557-86B0-A74079FE4175}


''キレイはつくれる''


という言葉があるように、

キレイは作るもの。


メイクであったり、
ヘアーや、
マツエク、
ファッションとかですね。
(芸術的なメイク、ファッション、ヘアーの美しさもありますけどここでは別物かな)


どんな方でもキレイは作れる。



小顔はどちらかというと

美しさを出していくもの。


「いや私は元から美しくなんかない」

という声が聞こえてきそうですが、
絶対今より美しくなれます。


美しいとは、
美人とかじゃないのでね♡
(個人的な主観が入ってくるものはわかりにくいですよね)



元から持ってる素材を活かすという事。



それをどんどん発信して、
実践していきたいなと思います♡



今でこそ小顔小顔と
ありがたいことに言われますが、
昔は頬骨が横に出ていたのですわたし。

少しは良く見えますでしょうか?
{D721532F-D35F-4819-A234-2B050DA43A9E}



だからこそコンプレックスの辛さが
すごくよくわかりますし、お悩みを改善したい。



どんな方でも本来の美しさを前面に出して、キレイに磨きをかけてほしい。


そして、
自信を持ってもらいたい。




''本来の美しさ''



整形とかでもなく、
遺伝子をそのまま受け継いだ
本来のお顔を取り戻すことに、
わたしは命を燃やしております。




====【小顔になりたい方】====


===【サロン様の専用メニュー】===





===➖ー➖ー==➖ー➖===ー➖ー==➖ー➖ー➖===
ベルスクールお申し込みはコチラ


ベルサロン施術ご予約は