知ってるだけでは意味がない | 【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

専門分野は昔と違ってきた部分(フェイスライン、頬のたるみ、ほうれいせん)
わかりやすく原因を解説します。

こんにちは、人生を美しくサポートする
ちはるです。



美容の知識。

{A2B2C62B-5BA9-4D2C-946C-83D854085472}



知ってることはたくさんあるけど
実践してる方はすごく少ないのが現状です。



だから年齢よりずば抜けて綺麗な方は
かなり少ない。。




知識だけすごい収集されてる方もいるけど、ほとんど自己満足ですよね。



知識は使ってはじめて意味がある。





私も、出産する前、


「今のうちにランチとかディナーとか行っておきな」


と周りの方から言われていたのですが、

ピンとこなくて行かなかったのです。




そして今になってわかること。

「ランチとかディナー行きたいけどいけない」



というか、


「ゆっくりごはん食べれるだけでいい


って感じです。



人はやっぱり、

体感しないとピンとこない。


身をもって感じました。



だから、

いつか老けるよ、とか
歳とったら困るよ、とか


きっと''''困ってなかったらピンとこないんだろうな。と。



気づいたときにはもう手遅れな事も
美容面では多いです。



今、すでに
お顔が昔と違うとか、
笑いにくいとか、
大きな口が開けれないとか、
エラが出てるとか、
たるんでるとか、
横幅ひろいとか、
ストレス多いとか、


そんな、あなたには、
ぜひ一度来ていただきたいと思います。


当店じゃなくても、
何か実行することによって、
新たな自分が発見できたり、
ワクワクしたり、
新しい未来が現実化してきたり、
具体的に物事が変わってきますよね。



「分かっているけどやらない」


のであれば、


今のタイミングではないのかもしれないし、

自分のキャパオーバーしてる場合もあるし、

今困ってないから、なのかもしれない。





やらない自分が、
私は実は嫌いじゃないです。


それでこそ人間らしいと思うし、
「自分で選択した答えに後悔はない」

そう思えるのであれば
どんな答えにも誇らしくも思えます。


やっておけばよかった…


と後々気付いたのなら、
それが本当の学びだと思うし。


そんなふうに、
いろんな意味で人生が美しくなればいいなと思います。




{71629EC5-AF61-44B4-AA2F-56D8C206835B}

大好きなひまわり