長〜く生き延びるサロンにするための裏ワザ | 【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

専門分野は昔と違ってきた部分(フェイスライン、頬のたるみ、ほうれいせん)
わかりやすく原因を解説します。


【サロンであればみんなが知ってることだけど、誰もしっかりやらない事に目をつける】大、大、大重要。


売れるサロンは他のサロンとでは、何かが違うと思います。

その何か、について掘り下げていきます(*^_^*)




サロンされてる方は既にご存知だと思いますがボディ、フェイス系のサロンであればリンパは基本中の基本ですよね(*^_^*)。
体内のリンパを流す事で皮膚、脂肪、セルライトや筋肉、骨までアプローチが可能になります。
なんとかピールなどの塗布系サロンであっても、リンパの基本を知らない(軽く教わっただけ)などのサロンも多いと聞き、とっっても!驚きました

「いやいやわたしはしっかり教わったから大丈夫!」と思ってる方で、リピーター様が少なくてお困りな方、まずリンパを見直す事をお勧めします♡
(もし自信なければ私のスクールで…❤︎)


リンパが上手く流せない方は自分の得意分野(機械だったり整体だったり揉みほぐしだったりetc)効果が半減するので、お客様は「効果が微妙…何か違う…」という大問題の感想を抱いてるのかもしれません。


「習った事が絶対正しい」

という概念は捨ててくださいね(^^)☆勇気いりますが、私も改良を何度も何度も、しました。

ということは…
私の技術も絶対正しい訳ではない…
という事は事実です。


…ですが、技術に対しては論理的研究と、人柄ビジネスを一切売りにしない私を信じるかどうかは直感にお任せします(*^_^*)


そんなに甘くはない個人サロン。
夢描いて、サロン始めて、いずれ閉店するのはよくある話。。。
一時的に調子良くても(ブームが来ても)の調子がずっと続く事は本当に狭き門なのです。


長~く生き延びる為には、
皆(サロン)が基本と考えているもの(ここで言うリンパ)を熟知し、磨くことに尽きます。


そこで朗報です‼︎‼︎

実は、だいたいの個人サロンさん、リンパは「なんとなく」しか出来ていない。
なぜかと言うと、基本=簡単  だと思っているから。


ここが長~く生き延びる狭き門の突破口だと私は思うのです
なので私のスクールでは、他のスクールでは教えてくれない事を教えます。


愛知県内ではご希望があればお受け致します◎
東京、大阪、その他の地域では2名様以上で開催可能です◎


長~く生き延びるサロンを現実化してほしい気持ちが溢れて伝えたい事が山ほどありますが…この辺で♡




====【小顔になりたい方】====


===【サロン様の専用メニュー】===


NEWご希望の方、ご連絡ください

NEW3月以降ご希望の方、ご連絡下さい
NEW残1名‼️

===➖ー➖ー==➖ー➖===ー➖ー==➖ー➖ー➖===
ベルスクールお申し込みはコチラ


ベルサロン施術ご予約は