ひな祭り | 【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

専門分野は昔と違ってきた部分(フェイスライン、頬のたるみ、ほうれいせん)
わかりやすく原因を解説します。

こんにちは✴︎100%オーダーメイド小顔サロン&スクールのちはるです✴︎


娘のひな祭り。
今年で2回目になります♡

{CB23D61C-552F-47FE-B815-850CCC58C348:01}

{07CE245E-DE2A-4DDC-B266-F7929090BEB5:01}

娘は私と似ているみたいです

彼女はあまり嬉しさとかを表に出さない子。

一時保育園も行ってますが、お迎えに行っても「あぁ、ママ」みたいな反応…
まだ預ける時は泣いちゃうけどね


まだおしゃべりがしっかりできないけど、
1歳7カ月の彼女は

いちご →いごご
はな
はっぱ
きれきれ(かみのけきれいきれい)
ばいちんまん→バイキンマン
きんちゃんちゃん →ドキンちゃん
あっち
ラムネ
にんぎょー→ひな人形
じゃーねー


などなどしゃべってくれるので楽しいです


アンパンマンが大好きすぎて大変ですが、
こーゆー姿見せられたら弱ってしまうな。
{E6733AAE-9DE4-4A68-B388-6E62EFE2906D:01}



すくすく育ちますように
{796E543A-3B28-44B5-85CE-B9758BEAC672:01}





【小顔になりたい方】


【サロン様の専用メニュー】


2月12日都内  10時満員御礼
NEW3月11日都内  10時スタート❗️
NEW3月18日名古屋 10時スタート❗️
1月9日 都内 終了
1月14日 名古屋 満員御礼
1月21日都内 10時スタート満員御礼
NEW2月以降ご希望の方、ご連絡下さい
NEW残1名‼️

➖ー➖ー➖ー➖ー➖ー➖ー➖ー➖
ベルスクールお申し込みはコチラ


ベルサロン施術ご予約は
☎️08045499923
✉️shinkokyu@hotmail.co.jp