勧誘しないけども、
お客様に必要だと感じる事
は伝えていきたいです。
ただよく聞くのは、
帰り際、断りにくかったり、
気まずくなってしまったりしたら、
何となく…嫌じゃないですか??
気兼ねなく、お帰りいただきたい。
お客様の価値観で通っていただきたい。
その上でまた次回いらっしゃるか、
やめるかを考えて頂けたら、
それでいいのです。
私は初めての方に、このような紙をお渡ししてお帰り頂きます。
ここには
✴︎来店時のお顔の状態
✴︎どのレベルのひどさなのか
✴︎どの頻度で通うのが理想的か
✴︎ホームケアのオススメ方法
✴︎改善されるだろう箇所
✴︎施術後の注意点
✴︎小顔までのストーリー
などが書いてある&その方に合ったオリジナル情報をたっぷり書き込みます。
帰ったらゆっくりご覧くださいね
あなただけの、当店オリジナルの分析結果です
私は、自分だったらどんな事をされたら嬉しいかを常に考えてます。
おもてなしとはお茶を出すとか、
コートをお預かりするとか、
そのような形ではなく、
目に見えない物をサービスする事だと思うのです。
【施術のメニューで悩んでるあなた】
【サロン様の専用メニュー】
1月15日名古屋満員御礼10時満員御礼14時スタート残1名❗️
1月9日 都内 終了1月14日 名古屋 満員御礼1月21日都内 10時スタート満員御礼
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【サロン様の専用メニュー】
2月4日名古屋 10時スタート
2月12日都内
2月4日名古屋 14時スタート
2月26日都内 10時スタート残1名❗️
残1名‼️
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