【美容業界の裏側】 | 【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

専門分野は昔と違ってきた部分(フェイスライン、頬のたるみ、ほうれいせん)
わかりやすく原因を解説します。

こんにちは。 10年前の顔を再現する小顔専門サロンのちはるです。 





今の時代、ネットなどの情報が行き交って、何が真実かわからない状態になってますよね






雑誌やTVからの状態にはスポンサーが関わっていたり、
お金が裏で動いていたり、
人付き合いもあったりで、




本当に良いものって…

なんだろう?



うーん。

{BAC867DB-F084-45E8-B6E2-7E091F7B6B40}




例えばシャンプーでも、
ノンシリコンとかオーガニックとか。

必ずしもノンシリコンが良いとは限りませんしね。





エステでも、

通っても体重変わらない、全然痩せない、

とよく聞きます。






いけないのは
説明不足もしくは理解不足かな
と、思います。





写真やデータの肥大効果も大きく関わっていて、

⚪回で⚪kgやせるとか、
⚪回で写真のようになるとか

"一例"であって、期待を大きくもってしまっては危険⚠️




まず、私の経験ですが、
体重は食事を改善しない限り、
厳しいです。





ストイックに自分で運動すれば消費できますが、運動できる人はそもそもある適度痩せてますよね…。




私の思う小顔施術は、
体重は変わらないけど見た目は変わるというものです。


{197F9128-8439-4A84-9857-6A115882F455}



塊がほぐれたり、
コリが柔らかくなったり、
つまりがとれたり、
骨が正常な位置にもどったり、
そうなれば見た目はかなり変わります。
これが目的アップ



(老廃物は汗や尿となって排出されるので、その分は減りますが微々たる量です。)






もちろん、体が変われば食事にも気を使うかと思います。

そうなれば体重も減りますね♡


相乗効果でお助けする事はできます。





まずは直感を信じて
これいいな、と思ったら、
始めてみてくださいね。




私ができる事は


今の状態を改善し
私なりに良いものをお伝えする


ただそれだけです♡