熱いドラマ 、進光ボクシングジム | 進光ボクシングジム

進光ボクシングジム

ブログの説明を入力します。

寒さも少し和らぎましたか、
今日も闘う事が好きな皆様が集まりました。

まずは小川トレーナーとモリヤマ君とマススパーリング。


ガードを重視に行いました。

そしてナオさんとのマススパーリング。


左の使い方が進歩しています。
続いてナオさんとモリヤマ君、


フォトから受け取れるように緊迫した間合いの取り合い、リードの差し合い、
フリッカーを使うモリヤマ君に、ナオさんがショルダーブロックの練習をしていました。
そんな感じの練習は互いに技術を高める事につながります。

馬力あるモリヤマ君が、暫くはガードの練習。


次は攻撃的コンビネーションブローがしよう、

ナオさんとのミット、コンパクトに脇を締めて打つ右ストレートは相手に見えません、所謂ノーモーション


左も格段の進化です。

石さん、今日は基本に帰ってワンツーをしました。


いい右ストレートでした。

木さんとのミット打ち、フットワーク、ウィービングを駆使し相手のサイドからの攻撃を練習しました。


バック打ちも真剣そのものです。





皆さん、本当にモクモクとトレーニングしています。
今日も大変お疲れ様でした❣