今日の進光ボクシングジム練習風景 | 進光ボクシングジム

進光ボクシングジム

ブログの説明を入力します。

寒いですね~、
皆様お元気ですか?
進光ボクシングジムは寒中の中も、熱い思いを胸に今日も沢山の練習生が来ていました。

まずは白川選手と春から大学生の南君のマススパーリング。


両者、接近戦でのしのぎ合い❣

迫力ある闘い、

続いて山下君と、軽くマス。


続いて山下君ミットをみっちり❣


南君のミット、


続けて藤田君のミット、とてつもなくヘビーパンチ、

手が痺れます。

ネギさん、今日は複雑な難しいコンビネーションを桑田トレーナーとしていました。



森本君、今日は基本に立ち返りみっちりとミット打ち。基本は大事、何事も(ウム)


二人のトレーナーに指導してもらうなんて幸せですよ。

川越君、春から夢見る高校生、とてもスタイリッシュなボクサー、これからも頑張れ❕


皆様、今日もお疲れ様でした❣