週末の進光ボクシングジム | 進光ボクシングジム

進光ボクシングジム

ブログの説明を入力します。

今日も沢山の夢見る少年・少女、そして力溢れる青年達が汗を流していました。

まずトップに白川選手ミット打ち



左レバーブローが君の活路になる。

高さん、ダックからの攻撃


今日の実戦練習



三人交互で行いました。

17歳、もりやま君ミット打ち
今日は左を鍛えたよ、



ゆずちゃん、踏み込みいい左

そして右ストレート



木さん、シャドウが切れています。

高さんも熱心にシャドウ



筋トレ、
私は思うのですが、身体を作る10代は無理な減量はせずに沢山と栄養あるのを摂り、そして一生懸命に練習する、食べて練習、食べて練習、練習。
10代の時に無理な減量すると歯が悪くなり筋肉付きにくくなる。
一生懸命練習して、無理な減量しない身体を作る。

30代越えても筋トレはいいと思います。
新陳代謝を高め風邪を引きにくい抵抗力ある身体ができるそうです。
皆様、是非とも背筋を鍛えて下さい!

今日も皆様お疲れ様でした❢